food_tonkatsu
[ 1 ]
どう考えてもソースだろ
次点で味噌

[ 2 ]
ねーよ

[ 3 ]
塩だが?

[ 4 ]
おろしポン酢だろ

[ 6 ]
ゴマだれだろ

[ 7 ]
カレーがいいです!

[ 8 ]
何もつけずに素材の味を楽しむ

[ 9 ]
何もかけないけど

[ 10 ]
トリュフ塩だぞ

[ 11 ]
何にでも中濃ソースをかけるぞ
ふふ、怖いか?

[ 17 ]
>>11
さすがに卵焼きにはかけないけどおおむね同意

[ 12 ]
弁当に醤油なときかあちゃんなんでそっちなん・・・

[ 13 ]
とんかつソース

[ 15 ]
味噌とか名古屋人かよ

[ 16 ]
辛子醤油でご飯が進む

[ 19 ]
え?爆笑問題の2人はとんかつに醤油が一番とラジオでいってたぞ
関東なら普通とも言ってた

[ 26 ]
>>19
あいつらは普通じゃない

[ 20 ]
岐阜出身の嫁がしょうゆ派だわ

[ 21 ]
誰もつけねーよ東京コンプwww関西人って食い物でしか叩けないのか?女々しいね

[ 22 ]
揚げたては何でもいけるけど作り置きはソースないとダメ

[ 27 ]
https://i.imgur.com/TMvGmpW.jpg
なんでもコレですわ

[ 28 ]
>>27
これわざわざ名古屋の友達に送って貰った事ある
甘味がなくてちょっと微妙だった⋯不味くはないけどね

[ 31 ]
>>28
名古屋以外で売ってないの?

[ 32 ]
>>31
知らないけど大阪では見掛けた事がないね

[ 35 ]
>>32
常に冷蔵庫にあるけどな
マヨネーズと同じ頻度で買うわ

大阪は不便な町なんだな

[ 30 ]
カツ丼の味付けは醤油ベースじゃないの?

[ 39 ]
>>30
言われてみればそうか
普通の醤油じゃなくて出汁醤油なら塩辛過ぎないし美味しそう