ics-com-170808006002-2
[ 1 ]
好き

[ 2 ]
アニメ化すると思ったんだがなぁ

[ 7 ]
>>2
連載中の相手が悪かった
全盛期のワンピナルトブリーチだもんな

[ 10 ]
>>7
でもリボーンとかはアニメ化したじゃん

[ 34 ]
>>2
今は昔の漫画をひたすらアニメ化しまくってストックも少なくなってるだろうし
ミスフルアニメ化が今更あるんじゃないかとちょっと思ってるわ
当時の腐女子ファンと今の腐女子両方釣れるだろうし

[ 3 ]
HAHHA~!

[ 5 ]
つまんなかったじゃん

[ 6 ]
今連載してたらアニメ化してるだろうな

[ 9 ]
今連載ならトップをはれた可能性はあるな

[ 11 ]
ギャグがクソ寒い

[ 13 ]
>>11
ぶっころ…

[ 15 ]
>>11
これはわかる

[ 12 ]
バリハケンとかいう敗北者

[ 14 ]
だんだん曲芸になっちゃった

[ 16 ]
抜き出して言うとつまんないけどその時の流れとノリも込で考えるんだ

[ 17 ]
シリアスシーンで出てきたら非難轟々だったかもしれんが
天国の母親はよくギャグで出てきたモジャモジャパーマのババアであってほしかった

[ 18 ]
文字のフォント変えてギャグを強調してるのキモい

[ 20 ]
十二支高校という割に象さんや鹿さんがいるちょっと「もうちょっと構想練れや」な漫画

[ 21 ]
竹振り回すあたりまでは面白かった
十二支高校負けてからなんか連合組むあたりの話はつまらん

[ 24 ]
むしろギャグが面白くて野球つまんなくねえ?

[ 25 ]
ボールに付いた土の空気抵抗がどうのこうの

[ 26 ]
一応アルティメットスターズ参戦してるよな

[ 29 ]
服のセンスが悪いって、まーん達に叩かれたそうだ

[ 30 ]
サッカーじゃなかったっけ

[ 31 ]
久しぶりに読むと絵の下手さに驚く

[ 32 ]
クソつまらん
コロコロコミックかよって思ってた

[ 33 ]
最近昔の漫画がアニメ化するパターン多いし、何かが間違ってアニメ化しないかなと思ってる

[ 35 ]
1ページごとにギャグとシリアスな試合交互にやってた漫画か

[ 36 ]
夏の大会が始まるまでは面白かった