biyoushi_syaberu_komaru
[ 1 ]
美容師がブスでだせー奴しかいなかった
カット前にろくなカウンセリングをしなかった
カット前にシャンプーをしなかった(これは衝撃的だった)
カット中、髪を濡らさずカットしていた
シャンプーも美容師自らやっていた


いやー最下層ってこうなんだな
流石にワロタ

[ 2 ]
なんだそのゴミ美容院
1000円カットの方がまし

[ 4 ]
そこがくそすぎるだろ

[ 5 ]
まあブサイクだったんだろうな

[ 6 ]
ド田舎?

[ 10 ]
>>6
日本で二番目に美容院が密集してるエリア

[ 12 ]
>>10
カット3000位でもそこよりマシなとこあんだろ

[ 13 ]
>>12
どうしてもその日の夜に切る必要があって行ったらそんな感じだった

[ 8 ]
ハゲが美容院行くなよ

[ 9 ]
セニングも下手な奴だうまく減らしてくれないしな

[ 11 ]
じょうきゅうこくみんかよ

[ 14 ]
髪洗うタイミングとか髪濡らすのはカット手法とかあるから一概に指摘するものではないと思うけどな

[ 15 ]
>>14
こっちはセットしてる状態で行っててそのまま切るってあり得るか?
さすがにビビったわ

[ 16 ]
>>15
整髪料つけてたらないなw

[ 20 ]
>>15
それは普通は洗いそうだけど
整髪料つけて髪を切りにいく感覚も解らないなぁ

[ 21 ]
>>20
仕事終わりに行く人もいるぞ
お前想像力なさすぎない?

[ 22 ]
>>20
どんな感じでセットしたいのか分かるから別に気にしないって言ってたよ

[ 23 ]
>>20
これがニートの思考か

[ 24 ]
>>20
いつもこんな感じでセットしてるって言わなくても伝わる魔法やぞ

[ 17 ]
嫌がらせだなかっちりセットしてくる客うざいのは確かだし

[ 18 ]
3000円だけどちゃんと髪洗ってくれるしシャンプーも選べるしなんならヘッドスパまでやってくれるんだが

[ 19 ]
店にも客を選ぶ権利があるからな

[ 25 ]
床屋行け