Unknown
[ 1 ]
なんのメリットがあってこんなことしてるや…?

[ 2 ]
盗品やぞ

[ 3 ]
転売ヤー

[ 4 ]
もらいもんとか

[ 6 ]
万引きやろ

[ 7 ]
原価0円😅

[ 8 ]
同じもの2個買ったり冷静に考えたらいらんなって時は売るわ

[ 9 ]
ただの神様定期

[ 10 ]
ヤフオクで競り落としたのを転売

[ 11 ]
ただの聖人やぞ

[ 12 ]
コルトピやろ

[ 13 ]
たまにガチで安く出品してる奴おるやんな
たぶん価値わかってないんやろうけど

[ 17 ]
>>13
引っ越しとかではよ売りたい人は安いときあるな

[ 20 ]
>>17
あーなるほど

[ 102 ]
>>17
はえ~

[ 68 ]
>>13
リサイクルショップに頼むと逆に金払う事態になるからな

[ 14 ]
ファ!?

[ 15 ]
賞味期限きれてるんやろ

[ 16 ]
電池剃刀とかは万引き横流しの定番って聞いたで

[ 18 ]
新品未開封って書いてあるのに商品見せるために開けてる奴なんなんや

[ 19 ]
新品で半額以下のスマートスピーカー大量にあるわ
家電量販店で配ってるらしい

[ 21 ]
現代の盗品市場やろ
万引した書籍800冊出品してるやつおったやん

[ 22 ]
店でも定価の半額以下で売ってるやろ

[ 23 ]
新品未開封ですが不備がないか確認するために一度開封しています←は?

[ 24 ]
スマホでこのパターンよく見るわ
なんかのキャンペーンで安く買ってんのかな?
万引きは考えにくいし

[ 159 ]
>>24
未使用って書くべきだよな

[ 25 ]
開封してますが新品です←絶対1回浸かってる

[ 26 ]
懸賞品やろ

[ 28 ]
一度開封して半額にしてくれませんか?

[ 29 ]
盗品だろうがなんだろうが善意の第三者やしどんどん買ったらええねん

[ 30 ]
状態確認のために開けて確認してもらって開封済みやから安くしろって言うんやで