ha_hamigaki_boy (1)
[ 1 ]
3分もしないやつ多いらしいけどちゃんと磨けてんのか

[ 3 ]
俺は2分だわ
磨きすぎもよくないんじゃない?

[ 4 ]
逆に歯が削れて危ないよそれ
10分がべすと

[ 5 ]
ちゃんと裏も磨いてるか?

[ 6 ]
電動買えよ

[ 7 ]
5分だけど歯傷付きそうで心配だわ

[ 8 ]
磨きすぎよくないのわかってんだけど気づいたら時間経ってる

[ 9 ]
今までこれで虫歯になってないから短くても問題ないわ

[ 10 ]
5分で2度磨く

[ 11 ]
ブラウンの2000買えよ

[ 12 ]
磨きすぎがダメなのはデマだぞ
毎回最低20分はかけないと必ず虫歯もしくは歯周病になる
食後30分くらいおいてからやるのがいい

[ 13 ]
表と裏磨く→歯間ブラシまでやって1セット

[ 14 ]
電動歯ブラシ使えよ
自動で止まるから

[ 16 ]
そういうやつほど肝心なとこは磨き損じてそう
真面目系愚図の講義室最前列君って感じww

[ 17 ]
あと3分とかで終わってる奴は虫歯、歯周病になってなくても間違いなく口が臭いからな
誰にも言われないが確実に口は臭い

[ 18 ]
ながら歯ブラシしてるだろ?歯を磨く時は鏡の前でやれ

[ 19 ]
一本を意識して磨けって歯医者で習った
丁寧にやると10分はかかる

[ 20 ]
絶対よそ見してるだろ真面目にやってない
というか時間よりも質でしょ

[ 21 ]
俺は10分くらい

[ 22 ]
電動歯ブラシ使えよ定期

[ 23 ]
フィリップスだよな

[ 24 ]
俺も15~20分ぐらいかけるけど40分はかかりすぎ