animal_lion
[ 1 ]
見た目に騙されんなよ

[ 2 ]
ハイエナって種族的には犬より猫よりなんだってな

[ 3 ]
ハイエナじゃなかったらなんなんだよ

[ 4 ]
>>3
ライオンはハイエナ、ハイエナはライオン

[ 5 ]
噛む力とかものすごいんだっけか

[ 9 ]
>>5
食い物の中では最高に硬い鰹節をバリボリ食えるレベル

[ 11 ]
>>9
は?堅パンのことdisってんの?

[ 13 ]
>>11
うるせぇハイエナ野郎

[ 12 ]
>>9
だよな、ハイエナはライオンじゃ食えない部分も食えるから死骸漁るように見えるだけで
実際狩りもハイエナのが凄いとどっかで見た。

[ 15 ]
>>12
そうなんだよ
ハイエナは優秀なハンターでライオンはハイエナを脅して残りカスを奪う
ライオンは狩の成功率低い

[ 21 ]
>>15
それってライオンの狩りじゃん
お前あたま悪いな

[ 32 ]
>>15
そんなんですごすご退散するハイエナって大して強くないのでは…

[ 16 ]
ゾウの死体が骨になるまでを撮影した映像でハイエナがたかってたぞ

[ 17 ]
まじかよ百獣の王最低だな
やっぱりチーターさんが最強って事か

[ 18 ]
ハイエナは何でも食うからな

[ 19 ]
けどライオンにビビるってことはライオンと戦うと負けるんだろ?
ハイエナは所詮ハイエナよ

[ 20 ]
ルビーより硬いあずきバーをバリバリ食えるハイエナさん

[ 23 ]
ハイエナはほとんど自力で狩りをするってターちゃんが言ってた

[ 24 ]
力関係はハイエナ<ライオンだが狩りはクッソ下手だから奪うしかない
大人達は何故か狩りも上手いみたいなイメージ作ってるけどね

[ 25 ]
ライオンはつえーからなお前のものは俺のもの俺のものは俺のもの

[ 27 ]
モテないし彼女も作れない不良が後輩から女の子貰うようなもんだよね

[ 29 ]
>>27
つまりハイエナ公は彼女を守れない猫としてサイテーなゴミクズ野郎か

[ 30 ]
>>29
ウザし情け無いから同情してあげてるだけだぞw

[ 31 ]
ワロタwww
大事な大事な彼女取られて遠吠えがそれかよwwwwww
これだからゴミエナはwwwwwww

[ 33 ]
いくらでも狩れるからいくら恵んでも何の問題ないんすよwだって狩り上手いしw

[ 34 ]
可哀想wwww
ずっとライオン様に献上するために狩り続けるwwww
一生搾取される側のハイエナの首輪自慢が始まったよwwwwww
ライオンは不労所得の勝ち組ですまんな!wwwww

[ 35 ]
これ以上やってもあまり面白くならなさそうだからやめるわ

[ 28 ]
ハイエナは地位向上したいならまずはハイエナ型ゾイドにしてもらわないとな