ogp
[ 1 ]
2015年12月再生数 1,093,281,452
2016年12月再生数  927,837,396
2017年12月再生数  707,120,125
2018年12月再生数  601,651,121
2019年06月再生数  215,007,039

[ 2 ]
7年前に終わったと思ってた

[ 3 ]
衰退しすぎだろ

[ 4 ]
純が引退したからもう終わりだよ

[ 5 ]
ないないw

[ 6 ]
ニコニコはこれコン

[ 7 ]
今年になってからマジやべえな

[ 8 ]
SEKIRO終わったしもう見るもんないやん

[ 9 ]
時やタイミングが色々と遅かったよね
スマホに移行するのも遅かったしそれで客が取られたよね

[ 10 ]
YouTubeに勝ってるところあるんか

[ 11 ]
ユーチューブ自体は儲かってるんか?

[ 127 ]
>>11
めちゃくちゃ儲かってるよ

ネトフリとかHuluとか動画配信サービスが悪魔と契約を交わしても逆立ちしても勝てない

[ 12 ]
リアルイベントだけやってればそうなる

[ 13 ]
いまは無料で動画投稿できて栄えてる場所がいっぱいあるからわざわざニコニコに投稿する人はいない

[ 14 ]
生放送だけ見てた

[ 15 ]
亀五郎しか見てない

[ 16 ]
生放送見るとコメント来場者0が多過ぎてかわいそう

[ 17 ]
コメ流す特許をつべに売れよコメ無いと寂しいんだよ

[ 21 ]
>>17
FC2と争ってたのはなんだっけ?

[ 28 ]
>>21
FC2のは別の技術で流してるから抵触してないって結論だっけ?

[ 43 ]
>>28
裁判なんで負けたんだって思ってたけど意外とまともな理由だったんだな
見た目ちょっと似てるだけの違う技術に特許主張しても負けるわ

[ 18 ]
底辺実況者とかが泣く泣く放送してるイメージ

[ 19 ]
ランキングがマリオだらけの時にキモさに気づいてやめたわ

[ 20 ]
プレ会員もここにきて減り幅増加だからな

[ 23 ]
面白くないもんな

[ 24 ]
7日で2億1000万なら、1ヶ月で9億か

ニコニコ復活してんじゃん

[ 25 ]
ユーチューブの方が動画プレーヤー軽いもんな
昔のユーチューブとかニコニコと変わらないくらいだったのに

[ 27 ]
これはマジで自業自得

[ 29 ]
最近YouTubeばかり見てるからニコニコプレ会員辞めたわ

[ 31 ]
すぐランキング載るからたまに投稿してる

[ 32 ]
所詮ニコ動

[ 38 ]
画質もいつまでも改善しなかったしな

[ 39 ]
けもフレ好きだから見てた
今アンチ動画ばかりで悲しいなぁ

[ 42 ]
アニメチャンネル専用だわ

[ 44 ]
何をやっても←何もやってない