job_police_man
[ 1 ]
なんて答える?

[ 2 ]
どっちでも詰みかよ

[ 3 ]
黙っている代わりに売り上げをパーセンテージで貰う

[ 4 ]
詳しい経緯を確認しないことに判断はしかねます

[ 5 ]
警察に通報する

[ 6 ]
己の正義に則って対処します

[ 7 ]
上官がカラスは黒いといえばカラスは黒いと答えます

[ 8 ]
これ必ず聞かれる質問やでちなみに。

[ 9 ]
内容次第です

[ 10 ]
「拳銃が手元にあったら射殺しますね」

[ 11 ]
場合によっては現行犯で逮捕します

[ 12 ]
例えば署内のトイレ内のトイレットペーパーを頻繁に持ち帰っているのを知ってしまった場合は?

[ 15 ]
>>12
署の総務課的な所に報告

[ 16 ]
>>12
他人がを拭く権利を侵害するのは重大な違法行為
よって射殺もやむなし

[ 13 ]
そっと鼻セレブを差し出します

[ 14 ]
もっと上の上司に相談しますでOKじゃね?

[ 17 ]
ちなみに面接の合否に与える内容言うと
逮捕する
警察の不祥事をリークする
相談する
などの解答をすると不合格になる

警察官として不適格扱いされる

[ 21 ]
>>17
つまり警察は犯罪組織と言うことだな

[ 23 ]
>>21
というか治安維持に貢献できればそれだけで存在価値がある組織だな

[ 24 ]
>>17
理由は?

[ 26 ]
>>24
警察官を正義の味方とか勘違いしてるのは入れたくないからね

[ 30 ]
>>26
正義云々はクソどうでもいいけど法律を守るのが仕事じゃないのかよ

[ 35 ]
>>30
それは国民の仕事だな

[ 36 ]
>>30
治安のバランスを保つのが警察組織の存在意義だな
法律を守るは建前みたいなもんだな
まあ基本的に守ってるよ

[ 18 ]
不合格例はいいからさっさと正解例を言えよ

[ 19 ]
>>18
見てないことにする

[ 22 ]
>>19
そんな解答受験者の一割もいないだろ

[ 60 ]
>>19
こんなの実際に世に知れ渡ったら大変なニュースにならね?

[ 62 ]
>>60
ならないならない

[ 25 ]
はよう汚職まみれになろうや

[ 29 ]
>>25
表に出なきゃオーケー

[ 31 ]
違法行為の内容について詳しくお聞かせ願えますか?
って掘り下げる
異常なこと言われたら即日面接担当を公安委員会に通報する

[ 39 ]
>>31
公安と警察は仲がよろしくないからな
まあ公安にとって美味しいネタなら動くよ
美味しくもなんともないなら動かない

[ 33 ]
自殺で処理します