fukidashi_taisyoku_man
[ 1 ]
1ヶ月ぼく「おっしゃー退職金出たし飲みいくぞ!!」

1ヶ月とすこしぼく「ゲームもあきてきたな」

このまえぼく「なんかなんもやりたくない」

今「あーあーあーあー」

[ 2 ]
俺もそのサイクルを経てまた働きだしたけどもう辞めたいぞ

[ 3 ]
>>2
そーなるよねー

[ 4 ]
ゲーム飽きなすぎてつらい

[ 5 ]
で?

[ 6 ]
普通にずっとゲームたのしーってなってるけど

[ 8 ]
資金が底をつく前に…

[ 9 ]
今そんな感じ

[ 10 ]
ぼくはえらいからバイト始めたぞ プール監視員をしてる

[ 11 ]
ニートエアプか?
ならないぞ

[ 15 ]
>>11
なるやつもいればならないやつもいる
そのへんは人それぞれ

[ 12 ]
底辺共が

[ 13 ]
休職中そんな感じだったけどずっと仕事はしたくなかった

[ 14 ]
なんだかんだニートになって肉体は健康になった
社会人の頃は不眠と下痢となぞの蕁麻疹でさんざんだったわ

[ 16 ]
寝れんのだわこれが
昼夜逆転無理やり直そうとしてもまた逆転する

[ 17 ]
何UC流しとんねん

[ 18 ]
ずっとやれるゲームってなんだ?ネトゲか?

[ 19 ]
これはニートエアプ
むしろ働く気が一切なくなって一生ゲームやって過ごしたくなる体になる

[ 21 ]
料理する気力はあんのか

[ 22 ]
ニートにも素質はいるからな

[ 23 ]
ボーナスもらった月に退職したから1ヶ月遊んで、1ヶ月くらいで退職金はいってそっから2ヶ月くらいまた遊んでたな

[ 24 ]
なんでニートがマウント取ってるんすかねぇ…

[ 25 ]
ニートの世界は甘くないぞ?付いてこれるか?

[ 26 ]
親がいろんな支払いしてくれるならニートでもいいけど、うちはしてくれなかったからなぁ 
ニートも選ばれし者だな

[ 27 ]
ニートも大変なんだな

[ 28 ]
プロニートの朝は早い

[ 29 ]
月曜だしとりあえずハロワ行くわ
このまま起きていられたらな

[ 34 ]
>>29
おれも今日ハロワだわ
雨だからつらい

[ 30 ]
一年ニートしてるけど未だに働きたい気持ちが沸いてこない

[ 31 ]
最近のダブルワーク誘導は何なんだろうな?
身体壊して働けなくなったらマスゴミは責任取ってくれんのかね?

[ 32 ]
生きていくの大変過ぎ辛過ぎワロタ

[ 33 ]
俺底辺派遣施工管理
1ヶ月死ぬ程働いて1ヶ月丸々休む生活を繰り返す
融通効くのが派遣のいいところだわ

[ 37 ]
>>33
派遣で施工管理なんかあんの?

[ 35 ]
ただの飽き性

[ 36 ]
失業保険まではいける