food_pizza
[ 1 ]
主食は?

[ 2 ]
チリビーンズ

[ 3 ]
ポテト

[ 4 ]
揚げバター

[ 5 ]
ポテトとケーキでしょ

[ 6 ]
油そばっしょ

[ 7 ]
不健康にカラフルなお菓子

[ 8 ]
油と炭水化物の混ぜものに原色系のなにかを塗って食べてるよ

[ 9 ]
ホットドッグ

[ 10 ]
ピーナツバターたっぷりのトースト

[ 11 ]
揚げバター

[ 12 ]
皿の上に何か載せてキャンベルのスープぶっかけてからオーブンに突っ込んだもの

[ 14 ]
マカロニチーズ
ミートボールスパゲッティ
シリアル
ピーナッツバターサンド

[ 15 ]
ヘアームース食べてんだろ?信じられないよな。

[ 16 ]
オートミール

[ 17 ]
ごはん

[ 18 ]
ケロッグみたいなやつかポテトチップスかピーナッツバター

[ 19 ]
シリアルもよく食ってるイメージある

[ 20 ]
リアルアメリカ人はベーグルベーグルうるせぇ

[ 21 ]
アップルパイ

[ 22 ]
箱に入ったヌードル

[ 23 ]
青いケーキ

[ 24 ]
ハンバーガーは食っててもハンバーグステーキ食ってる印象はなぜかない

[ 25 ]
労働者階級がこういうの食べてるイメージはわくけどそこそこ裕福なインテリとか何食ってんだろうな

[ 27 ]
>>25
野菜

[ 59 ]
>>25
貧民が安いジャンクフード食って太り、富裕層は野菜食って痩せてる

[ 28 ]
南部のケイジャン料理だけどガンボ
あとジャンバラヤ

半部の方はスペインやフランス移民の古くからの集落があって
それにメキシコなんかの南米の料理が合わさって
独自の郷土料理が結構ある

[ 29 ]
コーンフロスティみたいなやつ

[ 30 ]
アメリカ暮らしたことがない奴がしたり顔で語るアホらしさ

[ 33 ]
虹色のケーキ食べてるイメージ

[ 35 ]
移民の国だから世界中のものが食えるよ
特に都市部

[ 38 ]
平均的な家庭料理はこんな感じ
結構美味いぞ
https://i.imgur.com/wnygaSQ.jpg

[ 44 ]
>>38
案外健康的そうだな
肉朝からこんな要らんけど

[ 39 ]
朝はオレンジジュースと目玉焼きとベーコン
昼はステーキ
夜はピザ

イメージだけど多分これで合ってる

[ 41 ]
>>39
全然違うわアホ

[ 56 ]
アメリカ人が健康的な食生活をしてたら肥満率3割超えなんてとんでもないことにはならないはず
日本人の7倍だよ

[ 58 ]
アメリカ 朝食
でググったら逆に食欲失くなった
あいつらあんなのばっかり食べてるの

[ 61 ]
小中学生のお昼ご飯は甘いお菓子やスナック菓子っていうのはマジなの?
給食はないって聞いた

[ 63 ]
>>61
確かにガキどもは授業中にコーラは飲む

[ 65 ]
>>63
昼飯時じゃなくて授業中に飲むのかよ・・・

日本だと水筒にお茶入れて飲むよな
お茶もアメリカだと砂糖をたっぷり入れて飲むって聞いたけど

[ 66 ]
ドーナツとコーヒー

[ 68 ]
アメリカは年々肥満率が上がっていってるみたいだね
そろそろ4割超えるんじゃないか

[ 72 ]
「アメリカ料理」って言葉は聞かないよね
イギリス以上にイメージがない

[ 73 ]
アメリカの朝食はシリアルのイメージしかない

[ 71 ]
米ドラマ…たとえばブレイキング・バッドなんかでは朝食はシリアルだったりベーコンエッグだったりしたな