pack_face
[ 1 ]
顔のシミやニキビ跡を治すケミカルピーリング
一回1万を5回やり5万也

気持ち悪い?

[ 2 ]
綺麗になった?

[ 3 ]
いいんじゃね

[ 4 ]
綺麗に消えるの?

[ 5 ]
これからやる
効果はかなり高いらしい
綺麗になるならいい投資だと思うだろ?

[ 7 ]
湘南?

[ 11 ]
>>7
なにがよ

[ 8 ]
変わらないぞw

[ 13 ]
>>8
もちろんその可能性もある

[ 10 ]
いいな 近所にないから羨ましい

[ 14 ]
>>10
美容皮膚科なんてそこら中にあるが
田舎住みか?

[ 15 ]
>>14
ない 徒歩1km圏内にない

[ 16 ]
>>15
2~3キロ圏内にあるならいけるだろ、、
それ以上遠くても月1回ペースだから苦にならんはず

[ 17 ]
>>16
いやきっついわ

[ 12 ]
汚いよりは全然いいと思うよ

[ 18 ]
おっさんだが興味ある
シミやばいねん

[ 20 ]
>>18
顔汚いとなんもやる気起きん
美容皮膚科で自費治療しようや

[ 19 ]
肌はやってねーけどヒゲ脱毛しとるで

[ 21 ]
>>19
脱毛もしたいな

[ 22 ]
安いから湘南美容かな?

[ 25 ]
>>22
違う
調べたけどどこもこんなもんだぞ?

[ 24 ]
めっちゃ肌きれいになるよ

[ 26 ]
>>24
経験者?詳しく教えてよ

[ 27 ]
ヒゲまじでいらんから脱毛したい

[ 28 ]
うちの近所は赤外線のやつしかやってないみたいで辛いわ

[ 30 ]
汚れを落とす程度ならいいけど
整形に近いと抵抗あるわ

[ 32 ]
>>30
整形は流石に違うかと
皮膚表面、角質を溶かし再生を促す

[ 34 ]
>>32
それならありかな

[ 31 ]
シミ3ミリぐらい消したいんだけどいくらなんだろ

[ 33 ]
>>31
一部だけなら安いと思う

[ 35 ]
元々きれいな肌の俺は勝ち組

[ 38 ]
>>35
肌とか100パー遺伝でどうしようもねえ
ほんま羨ましい

[ 43 ]
>>38
まあ遺伝やろな
顔のパーツと一緒で無い物ねだりよ

[ 36 ]
一度やっても手入れとか大変そうだな

[ 37 ]
ケミカルピーリング調べたけどやってるやつ既に十分肌綺麗な女ばっかでムカついたわ
こっちはニキビに絶望してるんだが

[ 39 ]
ブラマヨ吉田を綺麗にしたら信じる

[ 40 ]
>>39
流石にあのレベルじゃないし
ケミカルピーリングはクレーターは治せない
治すのは今あるニキビとニキビ跡の赤みまで

[ 41 ]
松井とかすげー綺麗なったよな
やっぱ金かけると違うな

[ 42 ]
シミ、ニキビって遺伝なのか

[ 44 ]
>>42
肌質とか100パー遺伝よ
現実を受け入れて立ち向かうしかないけど何もやってないのに綺麗な人は羨ましいな
まあ男なんて洗顔だけーとかが普通なんだろうけど

[ 45 ]
洗顔と冬は化粧水1年に2回鼻パック
こんなもん