car_parking
[ 1 ]
バックモニターない車はのれない

[ 2 ]
バックモニター怖くて信用できない

[ 4 ]
>>2
えぇ…

[ 14 ]
>>2
ダヨネ

[ 3 ]
ない

[ 5 ]
それで事故を起こさないならそれでいいよ

[ 6 ]
修理に出して代車に乗ってるけどバックモニターに依存してた事が分かった

[ 7 ]
バックモニターとか怖くね?
障害物の確認には便利だけどミラー見てバックする方が安心するわ

[ 10 ]
>>7
お前が頼り切ってるミラーも障害物の確認の為に付いてて用途は同じだからな

[ 8 ]
未だに駐車感覚なれない

[ 9 ]
俺もバックモニター怖くて使ってないわ

[ 11 ]
バック駐車
直角?駐車
💩

斜め向きの駐車場っていいよね

[ 12 ]
バックしてる瞬間に後ろが見えてないのにバックするって狂気な事かもしれない

[ 13 ]
バックカメラ壊れてミラーだけでやってたらバックカメラで出来なくなった

[ 15 ]
ミラーだと
左右とまってるとき
スりそうで怖くない
狭い駐車場だと
ハンドルめいいっぱいきらないとだめだし

[ 17 ]
>>15
入れるときはミラー見た方が楽だろ

[ 16 ]
けつ入れるときはミラーだけど
最後はモニター見るわ

[ 18 ]
どれくらいハンドルきるのかわかんねーんよ
狭い道の右折左折とかの感覚はわかるんだが
バックだとわからん

[ 20 ]
>>18
角を軸にするだけ

[ 19 ]
バックモニターありの車に乗り換えたけど、感覚がわからなくて未だにミラー見ちゃうわ。

[ 21 ]
最初からバックモニターだったから
教習所では縦列と切り返ししかしなかったから…

[ 22 ]
窓とかドア開けて直接見りゃいいじゃん

[ 23 ]
(´・ω・`) 最近の教習車はバックモニター付いてるのか…便利だな

[ 24 ]
>>23
ついてないよ
うちの車(´;ω;`)

[ 26 ]
語弊あってすまそ😌

[ 27 ]
バックモニター死角多いからバックモニターだけ見て入れてる人凄いと思う

[ 30 ]
>>27
そうなの?

[ 28 ]
軽のモニターなしから始めよう。難しい駐車したことないけど今の所なしで出来てる

[ 29 ]
>>28
軽より普通車の方が実は簡単

[ 25 ]
バックモニターが付いててもついミラーで入れる
モニターに頼るのは壁に近づけたいときだけ