kokuhaku_schoolboy (1)
[ 1 ]
正論過ぎワロツァ
https://i.imgur.com/c96yPx3.jpg

[ 2 ]
最近?

[ 5 ]
女性も2人に1人の割合でいないんだ

[ 6 ]
ですよじゃん

[ 7 ]
普通じゃないか

[ 8 ]
イケメン

[ 15 ]
>>8
ん?ww

[ 9 ]
何でメガネだけコラなん

[ 10 ]
いや、おまえはいけるやろ定期

[ 11 ]
19ってこんななのか

[ 13 ]
これ結構前だよな

[ 14 ]
綺麗な豊本

[ 17 ]
お前らよりはイケメン

[ 19 ]
その解答に近いな
俺は告白したら、その顔で告白はキモイって言われたから
トラウマになったんだ

[ 22 ]
>>19
可哀想

[ 20 ]
喪女受けしそうな顔してんな

[ 21 ]
この画像もう10年ぐらい前からあるよな

[ 24 ]
イケメンじゃんふざけんな自信持てよ

[ 25 ]
こいつでキモいんだからお前らなんて救いもないよな

[ 27 ]
普通にブサイクだろ
そうやってイケメンのハードル下げようとしても現実は変わらないぞ

[ 28 ]
そうだよ

[ 30 ]
スペックの眼鏡より格好いいじゃん

[ 35 ]
>>30
あいつは高身長だから

[ 32 ]
まっ告白する勇気なんか無いですけど

[ 38 ]
結婚したからそりゃ女の子に告白したらまずいからな

[ 39 ]
まあまあイケメンの部類やろ
顔面偏差値59

[ 29 ]
告白の仕方も忘れちまったい