[ 1 ]
西尾維新「新キャラをかつて倒した強敵の噛ませにしてかつて倒した強敵の凄さを再認識させるのが正解だぞ」







過去の強敵無双は主人公覚醒以上に熱い展開なんだよなあ

[ 102 ]
>>1
この頃の鳥山ペンのキレが全盛期やな

[ 301 ]
西尾読んでたのが黒歴史過ぎて発狂思想な奴>>1

[ 321 ]
>>1
数十年ぶりに見たけどこのころの絵柄良いなぁ
トランクスイケメンすぎる

[ 401 ]
>>1
2コマでサクッと分かりやすく表現する鳥山と
文字だらけでコマもたくさん使う西尾維新と
よくわからない文章で西尾維新を持ち上げるイッチ

[ 411 ]
>>401
ワロタ
その通りだな

[ 667 ]
>>401
原作は西尾やけど絵は違ったやろ

[ 498 ]
ガンダムSEEDディスティニーはシンアスカにキラヤマトを殺させて>>1を実践しようとしたけど生憎ファンとプラモ屋が許してくれなかった

[ 508 ]
>>1
フリーザ様また強キャラになったしええやろ

[ 782 ]
>>1
必ずしも弱い順に登場してるわけじゃないってやつだろ
一方通行とか、フェニックス一輝とか

[ 865 ]
>>1
画力そのものの差と言うよりはセンスの差やろなあこれ
フリーザを一刀両断は相変わらず賛否両論やけど
やっぱ構図がずば抜けとる、下もレベル高い部類だとは思うがな

[ 2 ]
自分の作品への愛の差

[ 4 ]
輪ゴム定期

[ 5 ]
ごちゃごちゃうるさい

[ 6 ]
せめて人造人間の噛ませにしろや

[ 7 ]
わかりにくい文やな

[ 8 ]
よくわからん

[ 9 ]
子荻定期

[ 10 ]
無能鳥山

[ 11 ]
頭おかしなるで

[ 12 ]
志々雄真実がいつまでも最強なのはすごい

[ 46 ]
>>12
比古清十郎

[ 92 ]
>>12
常に最強は剣心やろ
結局はナメプしたままでどこまで戦えるかって話やし

[ 14 ]
いやまず新キャラの凄さがわからんから

[ 15 ]
特殊能力の戦いとか作者のさじ加減でどうとでもなるから萎える

[ 16 ]
球磨川ってあんなにやべーやつ描写されてたのに仲間になった途端ただの良い先輩になったよな

[ 17 ]
結果売れましたかね…?

[ 18 ]
いやこれはノーマルだから弱いんだっていう話だから
強かったらスペシャルになっちゃうだろ