car_convertible
[ 1 ]

[ 3 ]
国によって変わる

[ 4 ]
(´・ω・`)冬寒いしね

[ 5 ]
ロードスター
コンバーチブル
カブリオレ

[ 6 ]
金持ちが遊びで買うもんだからな

[ 7 ]
買えない奴www

[ 8 ]
スパイダー

[ 10 ]
ロードスターはサイドウィンドウ上げれば風の巻き込みが少ないから髪が乱れる事は無い

[ 15 ]
>>10
普通に乱れるわ

お前は髪がないだけ

[ 11 ]
でもお前髪ないじゃん

[ 12 ]
ワロタ

[ 13 ]
窓閉めりゃ割と大丈夫

[ 14 ]
コップンカー

[ 16 ]
ラングラーをオープンにして走りたい

[ 17 ]
ハゲが唯一得すること

[ 18 ]
トウモロコシのヒゲみたいになってて草

[ 19 ]
オープンカーって空力的にどうなの?

[ 20 ]
>>19
レーシングカーは必ず屋根あるだろ?
つまりそういうこと

[ 23 ]
>>20
F1

[ 30 ]
>>23
屋根付けろ議論はずっと前からあって
伝統だからと言うだけの理由でずっと抵抗し続けてる組織のせいで屋根がないだけだぞ
オープンにこだわるあまり安全のためならと柵を付けて重くて格好悪くなる本末転倒な対応する始末
屋根が無けりゃ事故の時簡単に逃げられるとか言ってたのにそのメリットも無くなった

[ 21 ]
>>19
クローズの方がタイムは速い

[ 25 ]
オープンカーどころかそもそもスポーツカー乗るやつがやばいだろ
まさかスポーツカー乗ってるやつはいないよな?

[ 26 ]
ハゲがオープンとか風を頭で感じるのかよ?笑わせにくんなよ

[ 27 ]
オープンカーつったらカラフルな車でハワイでパリピが乗ってるイメージなんだが
スポーツタイプの車でオープンって本末転倒じゃない?

[ 28 ]
田舎行ったら農家の爺さん全員バカってことやん

[ 29 ]
ワイルドスピードの主人公がオープンカー走らせてて死んだんだけど
それでも欲しいのかな?w

[ 24 ]
助手席にゴールデンレトリーバー乗せたい