store-388254_960_720 (10)
[ 1 ]
毎日話したりとかする?

[ 2 ]
家に泊まりに行くくらい

[ 4 ]
>>2
ええー? ほんとにい?

[ 6 ]
目が合う

[ 8 ]
当たるまでくじを引かせてくれる

[ 14 ]
>>6
まあそれがしごとだからな
>>8
それはにいちゃんがやってくれる

[ 7 ]
例えば行きつけだったりしたら 普通に話したりしだすよな?
久しぶりに来ましたねー とか

そうやってだんだん話すようになってとか お前らにとっては普通だよな?

[ 22 ]
>>8
あるよな

[ 9 ]
チョコ買いに行ったら手渡しされるくらいには

[ 10 ]
コピー機とか忘れものしたら届けてくれる

[ 11 ]
むしろ店員よりオーナーのほうをよく知ってる

[ 20 ]
>>11
悪いけど一番信用できねえわ

[ 12 ]
後毎回買う商品ごとにコメントくれたりとか
毎回緑茶買ってると「緑茶が好きなんですかー?」とか

しばらく間が開いて訪れると 「いつもまってます」とか

[ 13 ]
お前らイケメンなんだろ?
俺みたいな韓国系のチンピラみたいなツラしてないはずだ

普通に店員と仲良くなるよな?

[ 45 ]
>>13
いまの女は韓国好きだろ

[ 46 ]
>>45
ワロタ そういう問題じゃねえww

[ 16 ]
おでん買おうとしたら
「すみませーんまだできてません」くらい親しげに喋るところくらいまで

[ 17 ]
>>16
確かに熱心におでんは打ってたなw
家の場所教えてくれたりとか 会うたびに「わおっ」って言ったりとか

最初に付けたあだ名がおでんガールだったししな

[ 18 ]
おい お前らは恋愛経験豊富なんだろ?
なんか話してくれよ

[ 21 ]
マックの店員ならバイト辞めるときの送別会に誘ってもらった事はある。

[ 23 ]
おれがなんか言っても毎回聞き返されるぐらい

[ 38 ]
飲み会に3回ほど呼んでもらったくらいかな
そのうち1回は送別会だったな
なぜ客の俺が参加してるのかは謎だった

[ 40 ]
無言でタバコ用意してくれるくらいには

[ 24 ]
お釣りを手渡さずにカウンターにぶちまけやがった程度には仲良くなった
俺の手触るのそんなに嫌かババア