omise_shop_tatemono
[ 1 ]
教えろ引越しするから

[ 2 ]
コメリ

[ 3 ]
ドンキ

[ 4 ]
謎の中華屋

[ 5 ]
マックスバリュ
かつや

[ 6 ]
イオン

[ 7 ]
ドンキいいな!

[ 8 ]
いなげや

[ 10 ]
マクドナルド

[ 11 ]
松屋

[ 13 ]
マルエツかローソン

[ 14 ]
>>13
セブンじゃなくて?

やっぱ食い物確保できる店がいいかね

[ 15 ]
LAMU

[ 16 ]
天一

[ 17 ]
イオンモール

[ 18 ]
24時間マック

[ 19 ]
イオンモールなんて田舎に住んでねえよ!!!
都内だよ

[ 20 ]
コンビニでティッシュもトイレットペーパーも買えるからコンビニ最強

[ 21 ]
ホームセンターだな
大抵駅から離れた所にあるから家から近いと超便利

[ 22 ]
何だっけタモリも好きなでかいホームセンターあれでいいんじゃね

[ 23 ]
ローソン100 九州方面や一部地域にしかないけど品揃えが優秀。

[ 24 ]
安い定食屋

[ 25 ]
二郎

[ 26 ]
ドラッグストアないとかエアプばっかりかよ

[ 27 ]
>>26
ドンキでいいじゃん

[ 28 ]
>>27
ドンキは週末うるせーぞ?

[ 29 ]
>>28
ぐぬぬ

[ 30 ]
もう、ネットショップ使えよ。日本全国どこにいても問題ない

[ 32 ]
>>30
だめ
夜中に食い物欲しい時ある、というか、在宅でだいたい家にいるから近所の店は超大事
今は徒歩5分圏内にコンビニと肉のハナマサとドラッグストアとホームセンターと温泉があるんだが
ドラッグストアもホムセンも実はそんなに使わないことが分かってきた
定食屋とかいいかな

[ 31 ]
飲食コンビニの隣はゴキブリネズミ出るからな

[ 33 ]
販売店より飯屋が要るな
マックやで

[ 41 ]
>>33
あ、粘着ニートこどおじだw
今日も発狂しまくりでワロタ

[ 34 ]
夜中食いたいとか 毎日毎回何度もとか買うときがあるってこと?

夜食買いにコンビニ行ったけど家で食い終わって買わなかったデザートとかが食いたくなったから又出かけるとか?


注文毎に次回までの必要量も頼めばいいだけなんだけど在宅が主なら受取にも問題ないし余計におもうんだけど。
その時食う分を頼むデリバリーとか食い物の配達屋扱いじゃないんだよ?

[ 35 ]
>>34
あぁ、そういうことか
なるほどな
その方が健康にもなれて良さそうだな

[ 38 ]
>>35
うん。使い方次第では中々なものだよ

[ 36 ]
田舎のドンキは治安悪い

[ 37 ]
保存管理しても1日、2日で腐る様な物しか受け付けないとか冷蔵庫が無いんだとか特殊な理由でもあるならしかたないんだけど

数日程度で食べれなくなるものは中々思いつかないんだよね。

レンジでチンだけで食えるのも多くあるし熱する程度ができるなら幅も広がるんだけどなぁ。

[ 39 ]
ドラッグストアよりコンビニのが頼りって金持ちかよ

[ 40 ]
24時間スーパー