game_yatsuatari
[ 1 ]
なんだこれ運に偏りすぎだろコレ………

[ 2 ]
すぐ怪我するし監督評価と仲間評価も下がるしランダムイベントで野球魂吸われるしこれ好感度あげるの無理だろ

[ 3 ]
ポケ10か

[ 5 ]
>>3
ナオっち大好きなんだけど全然攻略できない
何も言わず転校されて鬱になりそう…
好感度あげることに必死になってると甲子園負けてとんでもない終わりが待ってるから怖くてなんもできねぇ
俺昔どうやってクリアしたんだよ…

[ 7 ]
なおっちだいすき
攻略したの昔だからあまり覚えてないけどヒントほしいならあげる

[ 9 ]
>>7
堕ちるところと堕ちてから告白してくるところまでの可愛さが歴代ヒロインで1番可愛いよ
付き合い始めてからもやり取りが大好き
好感度上げたくてもあげようとすると活躍できなくなるんだよどうすればいいんだよ…

[ 8 ]
監督のテストも全然上手くいかねぇ…
ミニゲームも難易度高すぎてワロエナイ………

[ 10 ]
ポケ10だとさらが好きだったんだけどしょっちゅう死なせちゃってたな…

[ 12 ]
>>10
さらってたしか好感度上げとけば死ななかったっけ?
あの子は選手を1年のうちに強化に専念できるからまだやりやすかった気がする
正直さらちゃん黒髪の方が好きです


https://i.imgur.com/F7Kr05u.jpg

[ 18 ]
>>12
難しいわけじゃないんだけど何周もしてて気を抜くとね…

妙子は超人伝のわりに楽だったな
まあなんというか彼女イベントとしては薄いけど

[ 22 ]
>>18
最初のうちは攻略できてたけどやらかした時はマジで絶望したわ


妙ちゃんいいよねおっぱいでかいし
勝っても負けてもハッピーエンドだしおっぱいでかいし攻略も割と簡単なのもいい
何よりもおっぱいでかいのは素晴らしい

[ 13 ]
あれ結構ムズいよな
仲間評価ひくいと星英どころか鉄砂にすら負けるし

[ 14 ]
10は難しかったイメージ

[ 17 ]
>>13
タクシーに勝てねぇ…

>>14
クソ難しいよな…


やっぱりクリアのしやすさも含めて13が神ゲーなんだなって
でもヒロインの可愛さは圧倒的に10なんだよな…

[ 19 ]
まず野球ゲーが苦手でストーリー進めれんかったわ
カードとフルだけでしかやったことない

[ 20 ]
梨子が1番好きだったわ
7はしあわせ草バグあるからやりほうだいだったな

[ 23 ]
>>19
やっぱり野球はカードでやるべきなのかな…

>>20
梨子人気だよね

[ 21 ]
たえたえはおまけのイメージだわ
カズ紫杏なおっちさらがおもすぎて
いすずは間くらいだけどやたら難しい

[ 24 ]
彼女ルート色々あるけどチハヤとさらとパカが衝撃的すぎる

[ 25 ]
>>24
チハヤは彼女イベント何もしないでやっても死ぬし初めてやった時は謎だったわ…
ハッピーエンドもなんか喉に突っかかるような終わりだし
パカはシャレにならんトラウマだよ…

[ 26 ]
ナオっち唯一の欠点はまな板
少しは膨らんでて欲しいね

[ 27 ]
そういえばなおっちと外出デートする時立ち絵が一切変わらないシーンあったんだけどしらない?

[ 28 ]
>>27
主人公がずっと真顔のシーンだっけ?

[ 29 ]
>>28
いや2人とも真顔
会話は感情ありそうなのに真顔で不気味だったんだよね

[ 30 ]
>>29
バグ確認班もルートキツすぎて気付けなかったんだろうな

[ 31 ]
オタクだからなおとさらのルートみてたらないちゃったw

[ 32 ]
ずっと感情殺してきたナオっちが報われた時は少年だった俺の心も涙を流してギャルゲーに目覚めたぞ

武美とかもいいけどなんかどちらかと言うと泣くと言うより鬱になるのが多かったな

[ 33 ]
五十鈴救えなかったショックでパワポケしばらく触れなくなった

[ 34 ]
紫杏badでカズが途中までで五十鈴godが正史だっけか?

[ 35 ]
>>33
自殺者多すぎだよ……

>>34
紫杏に関しては次作で死ぬことまで正史にされてるからね…
しかも理由が人気だからって酷すぎる