ochanoma_smile (1)
[ 1 ]
・茨城の暴走族を公正させよう
・マフィアに弟子入りしよう
・NYのコールガールを公正させよう
↑はどう見てもやらせ

タイの象の虐待をやめさせようはヤラセっぽいけど実際に現地警察で捜索してるから保留で

ヒクソンの所に道場破り行こうは息子のハクソン君がガチギレしてるから本当

[ 2 ]
面白いならいいんじゃないか?

[ 3 ]
なすびは?

[ 11 ]
>>3
なすび上がってない
猿岩石上がってるけど総集編みたいな感じでいまいち

[ 14 ]
>>11
猿岩石のほかにもなんか芸人が世界回るやつあったな。ドロンズとかいうの。もう死んでるかもな

[ 4 ]
ガチンコとかみたら死んでしまうんでない?

[ 8 ]
>>4
ガチンコもみたよ
ガチンコはヤラセだと周知の事実だから最初からそう思って見てるからすっげー面白い

[ 12 ]
>>8
当時でもあんなコテコテのヤンキーなんて絶滅危惧種だったからね。でも逮捕されたやつもいたし多少ホンモノもいたはず。

[ 15 ]
>>12
ヤンキーも今風じゃない?
ジョトダコラはコテコテだったけど梅宮とかリチャードとか今見てもめっちゃカッコイイわ
1期生にHYDEみたいなのいるし

[ 19 ]
>>15
あの頃から5年くらいの間かなぁ。
ヤンキーというか今でいう半グレみたいなのが少し流行ったんだよ。

[ 5 ]
おっさんも電波少年見てたころは子供だったんだぞ

[ 6 ]
公正させるってなに?裁判でも開くの?

[ 10 ]
>>6
うるせーなー5ちゃんで誤字指摘するやつは女にもてねーぞ

[ 16 ]
>>10
ごめんね

[ 23 ]
>>16
いいよ
これからは気を付けてね

[ 7 ]
実際、ガチンコも電波少年も、特報王国もみんなヤラセだと思っていたよ。多少マジモンもあるけどね

[ 9 ]
皆なんでも信じて可愛かった時代

[ 46 ]
>>9
じゃあ今のジョーブログとかエドがヤラセか今のお前は分かるか?
YouTubeはテレビと違ってガチだと根拠なく思い込んでるよな?

[ 13 ]
つかなんか電波少年ってユーチューバーのはしりみたいな感じだなw

[ 17 ]
あとガチンコはまじもんのヤラセだと思ってたけどスパーリング含めた試合はガチだろあれ
ガチな事やってる事に逆に驚いた

[ 21 ]
>>17
選考の段階で格闘技全くの素人はいないと思うしね。梅宮は売れない俳優の卵みたいな感じだったはず。

[ 20 ]
出川が拉致られたのは流石にヤラセだよな

[ 22 ]
なんか過激で自分が見たくないものには全てヤラセ認定して現実逃避する奴が増えたよな

自分の終わった人生もヤラセ認定してそうな勢い

[ 24 ]
>>22
でもあの頃ってなんか今よりもダークな感じだったよ。不景気真っ只中で。

[ 25 ]
>>22
いやいやYouTubeに電波少年上がってるから見てみ
流石にやらせ丸出しってわかるから
政治家に突撃シリーズはガチっぽいけど

[ 36 ]
>>25
政治家役所系はガチだよ
元公務員だけど、ロケ現場に出くわしたことある
会話した声だけ出たことあるから

後から広報が真っ青な顔して「松村どこ行きましたか!?」と追っかけてたのも見たし

[ 37 ]
>>36
うん政治家突撃系はガチだと思うわ
政治家はともかく流石に怒る警察まで仕込め無いだろうし

[ 26 ]
あと書き忘れたけどユン・ピョウは本当に強いのか確かめたいはヤラセ
映像ではヤラセ感分かりずらいけどヤラセじゃ無かったら松村ただの通り魔で国際問題だぞあれ

[ 27 ]
なんで自分が余裕で見抜けるものをおっさんが当時騙されながら見てたと思うんだ

[ 28 ]
普通になすびの懸賞生活上がってんじゃん

[ 29 ]
>>28
うっそ?
あとで見るわ

まぁ総括すると電波少年もガチンコも面白いからバラエティでヤラセって別に良くね?って言いたいわ

[ 32 ]
やらせと台本の区別もつかないアホ増えたな

[ 34 ]
>>32
増えてねーよ
むしろ減っただろ
ちゃんと分けて考えられるようになったきっかけがガチンコだと思ってる

[ 33 ]
電波だけは仕込みないぞ
サバイバル系は若干手助けあるけど

[ 35 ]
>>33
いやいや、方正のイタリアマフィアの親分の所に連れられて行った時にたまたま録画状態だったハンディカメラの映像角度がどう見ても仕込みだったぞ

[ 38 ]
当時ヤラセが発覚して散々騒がれてたと思うが

[ 39 ]
>>38
うっそ?
何発覚したん?
猿岩石が飛行機乗ったの発覚したのは知ってるけど危険地帯避ける為だしそれはしょうがないんじゃない?って思った

[ 40 ]
アラファト議長の件はさすがにすごいと思ったわ

[ 41 ]
>>40
あーいう国の指導者って金出せば会えたりするからなんとも言えないけどね。

[ 44 ]
なすびは壺漬けキムチ無くなったりした時にスタッフから足されてて公然のヤラセもあったな

[ 47 ]
ネットが発達する前なんてテレビが正義で盲目的にテレビに映るものを信じてたからな
都市伝説やノストラダムスの予言をガチで信じてた時代なんだから何もかもお察しなんだが

まあでもこの時代の方がコンテンツに溢れてて楽しそうだったな…