[ 1 ]
no title

no title


no title

[ 2 ]
母子家庭にした親が悪い

[ 3 ]
こいつこの学校関係あったっけ?

[ 4 ]
国立大の3倍近くでワロタ

[ 6 ]
社会人が趣味で自分の金で行くならともこれはないわ

[ 7 ]
高すぎる
規制しろ

[ 8 ]
1000万とかウメハラレベルじゃないと稼いでなさそう

[ 9 ]
これ学校じゃないから学歴にならないんだってな

まぁゲームやるだけの学校じゃ歴でもいらんか

[ 10 ]
なんだこの純粋な笑顔

[ 11 ]
これもう3年くらい前の画像だった気がするけど
1000万稼げるようになったのかな

[ 13 ]
この人生に見通しを立てることから逃げ出した奴特有の顔

[ 14 ]
これって専門卒とれるの?

[ 15 ]
ここ行かないと大会出られないの?

[ 16 ]
底辺家庭の真の問題は現金より文化資本だといういい例

[ 47 ]
プロゲーマー目指そうと思った息子もその学校に行かせようと思った母親もヤバイ

[ 48 ]
なんで学校行ってやるんだよ
ガチ勢と情報共有した方が有意義だぞ

[ 53 ]
総合職の国家公務員24歳以上28歳未満 の平均年収 463.4万円
エリート大出の奴がこれなのに夢見てるってレベルじゃねえぞ

[ 54 ]
ゲームするだけなのになんでこんなに学費高いんだ
ITとかスポーツよりたけぇじゃん

[ 64 ]
>>54
ITは知らんがスポーツはスポーツする訳じゃなくスポーツトレーナー専攻みたいな所だから座学メインでそんなに金掛からないはず

[ 68 ]
>>54
そりゃあ判定の強さやフレーム回避とかの方法を教えてくれるんだぞ?
高いに決まってんじゃん

[ 79 ]
>>54
ハイスペPCと周辺機器が1年間使い放題だから

[ 55 ]
バイトしてますし

[ 56 ]
学校で何を学ぶんだよ

[ 58 ]
まあ1000万はおもしろおかしく言おうとしただけじゃない?

[ 67 ]
シャドバなら教えてやるから100万くれ

[ 69 ]
雑魚から巻き上げる芸能系スクールと同じ仕組みだろうな

[ 73 ]
>>69
一番上のパフォーミングアーツとかまさにそれ(しかもほぼ声優)だしそういう系のスクールが手広く広げてるって感じね

[ 70 ]
そもそもこんな学校とこんな専攻があることの方が悪だと思うんだけど

[ 71 ]
声優もこんな感じだろ
何をいまさら

[ 72 ]
期待値めっちゃ低いだろうけど、馬鹿にできないなぁ