[ 1 ]
no title

盛り上がってる漫画がなくなった模様

[ 2 ]
いうほどあかんか?

[ 3 ]
元気くんをすこれ

[ 4 ]
ん?銀英伝ってあの銀英伝??

[ 772 ]
>>4
あの

[ 5 ]
リクドウって終わった?

[ 8 ]
バス江っておもろいの?

[ 10 ]
>>8
ヤンジャン版絶望先生

[ 12 ]
>>8
ヤンジャンで唯一単行本買ってるぞ
ピンキーユニコーンが見えたら死ぬしかないんや…

[ 60 ]
>>8
たまに読むが
おもしろいな

[ 13 ]
初めからゴミの作品と
途中からゴミになった作品しかない

[ 15 ]
ゴールデンカムイの新刊本屋に売ってないんだがなんなん?

[ 16 ]
サンキュー今度読むわ

[ 17 ]
キングダムあるだけマシやん。ないとき読まずに捨てたくなることある

[ 18 ]
漫画自体低迷してるやろここ2年くらい勢いある漫画ないわ

[ 19 ]
かぐやさまがおるやん!

[ 21 ]
最後に読んだの封神演義だわ

[ 22 ]
元気くんとかいうエースがおるやん

[ 23 ]
源君は叔母ルート入った

[ 25 ]
腹スマホ戻せ

[ 101 ]
>>25
もう終わるな
話に抑揚がなくてネット向きやったわ

[ 26 ]
今週のゴールデンカムイの次回予告がで隠されてて笑った

[ 27 ]
元気くん展開遅くなってきてて困る

[ 28 ]
シャドーハウスしか読むもんないやんけ

[ 29 ]
キングダムだけは一応読んでるで

[ 34 ]
やっぱ彼岸島喧嘩稼業カイジが揃ってるヤンマガやな

[ 35 ]
かぐや復活、源君クライマックス、ニューホープ元気くん
面白いやんけエアプか?

[ 42 ]
>>35
かぐ信wwww

[ 41 ]
かぐや様今週おもしろかったで

[ 43 ]
バス江は休載せんからほんま助かるわ

[ 44 ]
リクドウなんであんなしょうもない終わり方にしたんやろう
人気もあったやろうに

[ 148 ]
>>44
他誌からいい誘いきたからさっさと終わらせてそっち行くわって感じじゃない?
ジャンプ、マガジン、サンデー、チャンピオンのどれかで連載できるなら
ヤング勢はそっちで頑張りたいって人多そう

[ 47 ]
香子さん普通に帰って来て安心した奴wwwwwwwwwwwwwww

ワイや