kaden_taijukei
[ 1 ]
体に不調が出始めて笑えない

[ 2 ]
オラ はやくスペック晒せ

[ 4 ]
>>2
ただのガリヒョロだぞ
165の40だ

[ 3 ]
どーせ255㎏だろ

[ 5 ]
>>3
俺何人分だよw

[ 6 ]
マイナスな方か

[ 7 ]
>>6
マジで1回でいいから太ってみたいわ

[ 8 ]
これはいつもの
「食べてるのに太れな~い」
ってやつだろ

[ 13 ]
>>8
最近ストレスで飯全然食えなくなって一気に落ちたんだわ

[ 9 ]
油飲めよ

[ 14 ]
>>9
油飲んでも太らないぞ
腹壊すだけ

[ 10 ]
177/70俺、太りたすぎて泣く

[ 16 ]
>>10
方法は1つしかない
とにかく食うんだ
常に何か食べてれば多少は太るはず

[ 11 ]
1人暮らし、金ない、米ばっか食べるで+30kgぐらいなった

[ 18 ]
>>11
俺も同じはずなんだけどな
スパゲティばっかだからよくないんだろうけど

[ 12 ]
不調出てるの?
俺は163の67だが健康だぞ
痩せたいが

[ 20 ]
>>12
不調ってか生活に対する不便になるかな
ここまで体重落ちてから立ちくらみが異常なレベルになったわ

[ 24 ]
>>20
それはまずいな
とりあえず食べれば胃袋は大きくなるから無理して多目に食べた方がいいかもね
あんま詳しくないけど

[ 25 ]
>>24
食べれる事は食べれるんだが大量に食べると吐いちゃうんだよね
限界を攻めるのが難しい

[ 15 ]
プロテイン飲んで筋トレやれよ飯食えないは甘え

[ 21 ]
>>15
ほんと仰る通りだわ
マジで飯食えないは甘えなんだよな

[ 19 ]
176の88でデブ判定頂きました

[ 23 ]
>>19
羨ましいわ

[ 26 ]
タンパク質と脂質と炭水化物をバランスよく1日5回にわけでは食べれば必ず太れる。

[ 28 ]
>>26
なるほど
職場のビルダーにバルクアップメニュー組んで貰おうかな

[ 27 ]
ぶっちゃけ180センチないのに70キロ以上はデブだぞ

[ 32 ]
>>27
筋肉量の問題なんだよなぁ
脂肪ばっかりだと情けない見た目になるだけで筋肉が多ければ体重あっても問題ないぞ

[ 29 ]
っていうかデブからすると米さえとにかく食ってりゃどうあがいても太ると思うんだけども
一食5合とかやってみたら? すぐ100㎏超えるよ。

[ 34 ]
>>29
学生時代それやって体壊してトラウマなんだよね…
1食2合ぐらいは頑張ってみるわ

[ 30 ]
格闘技やってっから太りたいんだが70キロから増えねえわ

[ 31 ]
チビ過ぎて可愛そう

[ 36 ]
>>31
ほんと身長高い人羨ましいわ
チビはマジでダサい

[ 33 ]
デブがデブであり続けている理由の大半が間食だぞちまちまなんかつまめ

[ 35 ]
米ばっか食ってて太るなら苦労しないんだよな

[ 42 ]
>>35
実際米なんぼ食ってるんだよ
食ってもない奴が文句言ってるようにしか感じない

[ 37 ]
170cm52kgだけど毎日がんばって3食食べてやっと54kgになった
でも1日2日さぼるだけでまた一気に下がる

[ 40 ]
>>37
その気持ちよくわかるわ
増えたと思って気を抜くとすぐに元に戻るんだよな

[ 43 ]
>>40
うんうん
年単位でさぼらずご飯食べ続けるって結構難しいよな

[ 38 ]
毎日お菓子とか食べまくってやっと体重50kg維持できてるわ
ちょっと食べるだけで太れるのほんと羨ましい