b_SwMSci_400x400
[ 1 ]
71試合終了時点
2017年 28勝42敗1分 勝率.400

2019年 27勝42敗2分 勝率.391

[ 12 ]
>>1
17年後半負けすぎやろ

[ 21 ]
>>12
真中がやる気なくしてシャワー実に引きこもってたからな

[ 2 ]

[ 3 ]
2017も話題になってなかったし…

[ 4 ]
知らんかったわ

[ 5 ]
煽られる段階過ぎたよな

[ 6 ]
このペースなら到達しねえよ

[ 7 ]
90敗は確実やろな

[ 8 ]
ファッ?

[ 9 ]
去年はなんだったんだ
油断するとすぐ落ちていくなこの球団

[ 10 ]
中日が悪目立ちしてて

[ 11 ]
16連敗なかったら借金無しやん!

[ 592 ]
>>11
16連勝なら貯金してたな

[ 13 ]
今年は村上でポジり倒して終わる年やから

[ 14 ]
交流戦だけでいえば割と善戦してるからな

[ 597 ]
>>14
いま11位やぞ

[ 15 ]
暗黒期の横浜並みに負けてんの?

[ 16 ]
上回ってないじゃん

[ 18 ]
16連敗込みだからそれを除けば好調やぞ

[ 19 ]
1ヶ月近く全然勝てなくて予約ルト言われてたのいつだっけ?

[ 20 ]
2017ヤクルトはここからさらにペース上げて負けたんやろ?
ほんなら大丈夫やろ

[ 24 ]
最初は首位だったという事実

[ 25 ]
でも最下位は中日だから

[ 26 ]
昨日現地で見たけど、あの展開でも最後まで帰らない客凄い

[ 38 ]
>>26
あれホログラムやで

[ 62 ]
>>26
みんな夏祭りしたくて残ってるんやで
なお昨日

[ 120 ]
>>26
ファンが煽りカス球団を甘やかしすぎやな
球団選手松嵜磯野の「ヤクルトファンが暖かい(だから叩くんじゃねえぞ)」を真に受けてる阿呆多すぎや

[ 27 ]
やっぱりか?
体感的に2017年と肉薄してる気はしてたんや
怖くて数字は調べてなかったが

[ 29 ]
今年は仲間がいるから達成無理やろ

[ 30 ]
4月はこれはヤクルト優勝しちゃうなぁまいったなぁってポジり倒してた事実

[ 31 ]
主力がおっさんばかりで去年より成績は落ちるやろなとは思ってたけど
このチーム極端過ぎやろ

[ 32 ]
ここ数年の順位
6615626
うーんこの躁鬱