[ 1 ]
ヤバないこの数字

ちな2リッターセダン

no title

[ 2 ]
軽じゃん

[ 3 ]
高速でもずっと走ってたのか?

[ 8 ]
>>3
ずっと下道

[ 4 ]
聞いてる音楽がひどい

[ 5 ]
アコードか

[ 6 ]
やばない?とか、若者かよ

[ 7 ]
ハイブリッドだろうが😡

[ 9 ]
軽からの乗り換えやけど軽よりいいんだけど

[ 17 ]
>>9
軽はガソリン車にくらべたらちょっといいってだけでハイブリッドにはボロ負けだから

[ 11 ]
ホンダくさい

[ 12 ]
夜中のハイブリッドの燃費はやばい

[ 13 ]
インサイトか?

[ 16 ]
>>13
前期のアコード

no title

全体でみるとあれやがこのクラスでならいい方かな

[ 14 ]
AWDだから燃費は捨ててる
リッター10km走ってくれれば文句無し

[ 15 ]
俺のフィットもエアコンつけなかったら29行く

[ 18 ]
すごいな
平均時速はどんなもん?

[ 21 ]
>>18
27だった
no title

何がすごいってすでに70キロ走って燃料計減ってなくて
航続可能が1300弱あること

[ 29 ]
>>21
こっちだと平均時速20ないわw
航続可能距離ワロタ…
70kmはしったら250kmないわ

[ 19 ]
ハイブリッドってすごいんだな

[ 23 ]
これじゃガソリンの入れ方忘れちゃうな

[ 24 ]
ただの距離計じゃん

[ 25 ]
安い車は燃費勝負みたいなところある

[ 26 ]
クッソええやん

ワイの現行カムリでも20行けばええ方やで

[ 27 ]
山でも下りたのか

[ 28 ]
めっちゃいいな
アコード買うか

[ 30 ]
現行アコードめっちゃかっこいいんだよな

[ 31 ]
一回だけ30オーバー出来たとき少し興奮した

[ 32 ]
インプレッサstiのGDB、13km/LがMAX

[ 34 ]
タイヤはルマンでホイールは社外だけど純正より1キロ軽いくらい
まぁインチアップしてるから純正より悪いくらいか

[ 35 ]
アクアとかプリウスとかもその位の燃費だな
たまにミサイルするのは気を付けないとだけど