kaiwa_hairenai_businessman (1)
[ 1 ]
エモいとかバズるとかバブみとかボキャブラリーが貧困で言葉でどう現わしていいかわからんくて無理矢理生まれた言葉にしか思えんのだが・・・

[ 2 ]
ヤバいよりまし

[ 3 ]
まじヤバイ

[ 4 ]
それ単なるおっさん化では?

[ 7 ]
>>4
おっさん化とは?

[ 5 ]
エモいは便利

[ 6 ]
日本語で頼む

[ 8 ]
ワロミ wwww

[ 9 ]
わかりみが不快

[ 10 ]
わかりみ

[ 11 ]
俺もそう思う
まだ22だけどバズるとかそういうの嫌い

[ 12 ]
俺的にはなんか無理して若者言葉を交えてる感漂うおっさんが最も恥ずかしい

[ 13 ]
ワロイwwwwww
ワロルwwwwww
ワロミwwwwww

[ 14 ]
ヤバイの語源ってなんだ?

[ 16 ]
>>14
矢場から来てるとか諸説ある

[ 17 ]
やばたにえん!やばたにえん!言ってるオバサンもなんかイラっとくるというか苦笑するw

[ 18 ]
それマジチョベリバじゃね?ナウいヤングって感じw

[ 19 ]
バズる以外は若者じゃなくて若いキモオタ限定だろ

[ 20 ]
脳の老朽化が進むと柔軟な思考が出来なくなって新しい文化や技術が受け入れられなくなるそうだな
その最たるものが若者言葉なんだと

[ 22 ]
(バズるってなんだよ…)                                                                       

[ 63 ]
>>22
弾詰まりの事だよ

[ 23 ]
あざまる水産は意味不明すぎてワロタ

[ 24 ]
>>23
これ言ってる女子高生とはいくら女子高生でも付き合いたくないわ

[ 25 ]
エモは昔からある言葉だろ

[ 26 ]
俺も同世代の遊びについていけん
てか正直クソキモい

[ 27 ]
なるほどをなるせって言うの意味不明

[ 31 ]
>>27
はじめて聞いたわ

[ 36 ]
>>31
友人が使ってるんだよな未だに謎

[ 29 ]
キモいとは思うちな21

[ 30 ]
成瀬って言われたらここみって返す

[ 33 ]
友達とはよく会話で

り→了解、理解した
なる→なるほど

ならよく使う

[ 42 ]
マジまんじ

[ 43 ]
>>42
もう廃れたと思うけど結局最後まで意味わからんかったわw

[ 44 ]
オラついてるアピールだろ

[ 46 ]
結局「やばい」がある時点で今の言葉がどうとかは言えんよ
やばいが相当やばいからな