[ 1 ]
no title

[ 2 ]
おっいいじゃん

[ 3 ]
これ、安いんじゃねーか?

[ 4 ]
これかとおもったらこれだった

[ 5 ]
売れない理由がわかるわ

[ 6 ]
高すぎるわ

[ 7 ]
うまそう

[ 8 ]
これイオンモールだろ
絶対イオンモール

[ 9 ]
パン要素いらなくね

[ 10 ]
やっす

[ 11 ]
カリカリのベーコンが好きだ

[ 12 ]
ベーコン有り余ってるんだろうな

[ 14 ]
パンと分離して料理で使うわ

[ 15 ]
塩気が強すぎるような気がする。焼き上がってからベーコンの間にレタスとトマトを挟んだらちょうど良くなるんじゃね?

[ 16 ]
結果じゃなくて経過じゃん

[ 17 ]
ワイルドベーコン?

[ 19 ]
高過ぎ、喫茶店行くわ

[ 20 ]
これはお得

[ 21 ]
完全にバカの考えだわ

[ 23 ]
もう少し薄切りにしてほしい

[ 25 ]
ベーコンデカすぎだわアホ

[ 26 ]
もうパンベーコンやんけ

[ 27 ]
後ろのチキンみたいのも凄いな…

[ 28 ]
パン要らねぇだろこれ

[ 29 ]
トースターでカリカリにして食べたい

[ 30 ]
パンの部分無しで250円なら買う

[ 31 ]
パニーニ美味いよな

[ 32 ]
ムール貝思い出した

[ 33 ]
これを買うやつがいる事実

[ 34 ]
これやったら普通のベーコン買った方がいいわ

[ 37 ]
誰も試食してなさそう

[ 38 ]
ふっといベーコンは見た目よりまずい
大人になってベーコンブロックみたいなの
食べてみたけど、そんないいもんじゃなかった
見た目はいい