CocokaraNext_5680_02f0_1
[ 1 ]
相殺←そうさつ

[ 4 ]
相互:あいご
°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝恥ずかしい

[ 5 ]
給湯→きゅうゆ

[ 7 ]
そうさつは間違ってはなくね?

[ 11 ]
>>7
間違ってる

[ 16 ]
>>11まじか恥ずかしい
どちらでもいいのかと思ってた

[ 12 ]
早急←そうきゅう

[ 60 ]
>>12
これ会話してるとき口でさっきゅうって言っても伝わらねえからそうきゅうって言っちゃう

[ 13 ]
重複がじゅうふくで正しい事になってしまったのが気に入らない

[ 18 ]
一段落
ひとだんらく

[ 20 ]
文盲をぶんもうって読んでた

[ 24 ]
>>20
今知った

[ 29 ]
>>20
今知ったわ
あぶねえ

[ 101 ]
>>20
ありがとう

[ 34 ]
汎用

[ 41 ]
相殺は初めて知ったわ

[ 43 ]
幕間
相伴

[ 62 ]
>>43
相伴知らんかった

[ 47 ]
そうさつは間違いじゃないよ
意味が変わるけど

[ 51 ]
既存

きぞんって読んでた

[ 54 ]
勉強になるスレ

[ 55 ]
協商をわきしょうって呼んでる上司いたわ
呆れて指摘もできなかった

[ 56 ]
不審な人を見たら係員にお知らせくださいのアナウンス
ずっと「死んだ人」に聴こえていた

[ 64 ]
老舗を老舗と読めるけど老舗と読めば間違ってると思われそう

[ 65 ]
言質
げんしつって読んでたしにたい

[ 71 ]
御用達 ごようたつ

[ 75 ]
>>71
それは普通に合ってる

[ 81 ]
>>75
容認されているだけで合ってはいないだろ?

[ 82 ]
>>81
あってるよ

[ 72 ]
場末 ばまつ

[ 74 ]
勉強になるわー
どうせ忘れる

[ 27 ]
こち亀でそんな話あったな