chuunen_neet_snep
[ 1 ]
大体の場合さっさと片付けた方が楽じゃないか?
そもそもそんなに楽したいか?

[ 2 ]
楽したいのではない何もしたくないのだ

[ 3 ]
お前にゃ一生わかんねーよ
何するのもめんどくさい辛さが

[ 6 ]
こいつの相手すんの面倒だなあって思われてそう

[ 7 ]
面倒くさがりは完璧主義であることが多い

[ 11 ]
>>7
少しの失敗ですぐ投げ出すんだよな
余裕でリカバリー出来るのに自分から人生捨てる奴

[ 14 ]
>>11
一度や二度なら良いけど、人間関係やその時その時の活動でうまくいかない奴は、捻くれるだろうよ
それを聞いた貴方が、信じられないとか言いそうだが

[ 8 ]
逆にそのやらない理由を並べ立てるほうが手間だろ
しかもそれがどうせやらなきゃいけないこととかなら
それをやっていないという心のしこりのせいで常に軽く嫌な気分じゃん

[ 9 ]
否定されて育っってきたやつにありがち

[ 10 ]
病的な面倒くさがりだけど完璧主義ではないな
むしろ多少アラを残しとかないとなんか気持ち悪い
皿洗い10枚必要なら8枚くらいでやめたい

[ 40 ]
>>10
なんか分かる気がする

[ 12 ]
人から馬鹿にされて、何をやってもうまくいかず、後だしじゃんけんでいつも都合のいい存在にsれてきた馬鹿はそうなるんじゃないの?
社会なんて、基本蹴落としだしさ

[ 13 ]
損得勘定が計算出来ない

[ 15 ]
うまくいかないとやる気なくすんだよな

[ 17 ]
代わりに誰かやってくれるでしょ

[ 18 ]
人間として生きて、集団からつまはじきにされれば、誰だっておかしくなるよ

[ 19 ]
(´・ω・`) 面倒くさがりだから
仕事は効率的にやりたい

[ 20 ]
ええ…お前らそんな大袈裟な病気とかそういうのなの?

[ 21 ]
>>20
新参からみれば、俺らなんてもう天然記念物扱いだろうな

[ 23 ]
出来るだけ何もやりたくないから可能な限り何もしないの
先にやった方が楽だなんてわかってるがな

[ 25 ]
正直、めんどくさいことは他の人に任せたい
俺は楽なことだけしたい

[ 26 ]
今まで挫折経験したことなくて、環境も恵まれてて、少なくとも平均の体力ある人間の1の言うことは説得力あるなあ~
全ての人間がそう言う人みたいに動けるのは普通のことだよね

[ 28 ]
>>26
いやいや普通に生きてりゃ挫折ぐらい経験あるだろむしろ挫折ありきだろ

[ 27 ]
どんな環境で生活してたんだよwww
実験施設にでも収容されてたのかよ

[ 29 ]
俺は、馬鹿でクズだけど、人からいじめられたり泣いてきたからなー

[ 30 ]
俺はめんどくさがりだから何もしなくていいように出世した

[ 36 ]
可能な限り何もしたくない

[ 39 ]
ほー大変やなあまり辛く当たったらかわいそうか
でも実際関わることになるとひたすら怠けようとするから腹立つんだよな

[ 5 ]
理屈じゃない