book_note_manga
[ 1 ]
購読しようと思う

[ 2 ]
週刊少年ジャンプ

[ 3 ]
>>2
えぇ……何が面白い?
ブラクロ、鬼滅、石、ぴすぴすくらいか?

[ 4 ]
ビッグコミックスピリッツ

[ 9 ]
>>4
何が面白いか教えてくれ
あさひ、ヴァイキング、ガガガ、ひたかくすくらいしかしらん

[ 32 ]
>>9
アオアシ、風都探偵(仮面ライダーWのやつ)、あさドラ、アフロ田中、くーねるまるた、忘却のサチコ
ついでに多分誰も知らない気がするけど、個人的にぽんこつポン子と君は放課後インソムニアも最近好き

[ 5 ]
ジャンプは薄い

[ 6 ]
ゲッサン

[ 14 ]
>>5
わかる薄味だよな鬼滅は結構すきだが
>>6
ミックス、さいころ、高木さんしか知らなかった
ほかどれが面白い?

[ 7 ]
雑誌ならそう差は無くね?

[ 8 ]
普通に別マだろ

[ 10 ]
ちょっと前ならヤンジャンって答えてた

[ 18 ]
>>7
単行本で買ってるからどれがどれで連載したてるか把握できない
>>8
マガジン?マーガレット?
>>10
今は?なんでなん、なんか連載終わったっけ?

[ 12 ]
ヤンマガだろ

[ 13 ]
週刊少年マガジンが粒揃い

[ 20 ]
>>12
ファブル、サタノファニ、ソウナン、手品、先生は知ってたけどあまりにコメディに寄ってない?シリアスのおすすめ作品ある??
>>13
ラブコメが強い

[ 23 ]
>>20
炎炎の消防隊、東京卍リベンジャーズもあるぞ

[ 15 ]
ビッグコミックオリジナル

[ 16 ]
熱い雑誌とかない

買う必要ない

[ 17 ]
週チャンいったく

[ 19 ]
コロコロ

[ 22 ]
>>15
すげぇ一作も読んでないわ
逆に興味湧いてくるので読んでみる
>>16
漫画自体はそこそこ読んでるから開拓の意味も含めて読みたい
>>17
今確認したら地味に週刊少年誌で一番読んでる作品多いかもしれない
>>19
これは嘘

[ 24 ]
ジャンプで今一番熱いのは相撲だったりする

[ 27 ]
コロコロが1番厚いだろ常考

[ 28 ]
雑誌買う金でMagazineウォーカーかな。ややマイナー系月刊comicが沢山読める。
他のも見たけど漫画比率がいちばん高くて月500円
単体ならアフタヌーンか異世界物好きならドラゴンエイジ、コンプエースあたり

[ 35 ]
>>28
異世界は微妙だわごめんね
しかしこのサービスは安いなとりあえず登録するわなんか業者くさいけどありがとう
アフタヌーン強いな今見てきた
ブルーピリオド、天国大魔境、波よ、宝石の国、ヴィンサガ、大上さん読んでるわ
大蜘蛛ちゃんってアフタヌーンじゃなかったっけ?終わったの?

[ 51 ]
>>35
業者じゃないよw。auとかdマガジンとか比較しても割と読む雑誌が多い。惰性でアワーズとか買ってたけどかさばってしょうが無いので対策として探したら当たった。
ANIMALとかも読んでるけどベルセルクも3月のライオンもよく休むし辞めるかどうか悩み中。

[ 29 ]
アフタヌーンじゃないかな。ちょっと前はフラッパーとか良かった気がするけど今は知らん。

[ 33 ]
知恩さんの人の新作あったな

[ 34 ]
やっぱアフタヌーン多いわ。フラッパーは嘘あんま無かったわ。
チャンピオンはふしぎ研究部。マガジンはそれでも歩は寄せてくるが非常に大きなウェイトを占めていてこれ1本だけでも個人的に結構強い。

[ 37 ]
>>33
おおおじろまことだっけ?インソムニアがそうなんだな!読んでみる!
>>34
わかるアフタヌーン強かったよ
フラッパー見てきたけどいまはくまみこくらいしか読んでなかった
ふしけんは科学部の子がすき
歩はヒロインの「んあっ!?」が可愛い
わかる

[ 38 ]
アフタヌーンは

天国大魔境
波よ聞いてくれ
ヒストリエ
大蜘蛛ちゃんフラッシュバック
沙村は無限の住人の新章みたいなのもやりだしたみたいだし本数でも単体の強さでも厚いと思う。

[ 39 ]
>>38
ヒストリエちゃんと連載してんの!?
大蜘蛛ちゃんが連載一覧に載ってなくて終わったのかとドキドキしたわ
個人的に大上さんダダ漏れですのヒロインがとてもかわいいから好き
アフタヌーンっぽいなぁって勝手に思ってる

[ 40 ]
自分も掲載作品のページ見ただけで雑誌を買って追ってはいないから休載とかしてたら知らん

[ 41 ]
今見たらウィキペディアは連載中だったわ一号だけ休載したから載ってなかっただけなのかな?

[ 42 ]
少年ジャンプ、スピリッツ、ヤンマガが発売される月曜日が最強だな
月によってはアフタヌーンが月曜に発売されることもあるし

[ 43 ]
メジャーなやつじゃないと読む気しないわ
落書きみたいの多すぎ