[ 1 ]
no title

[ 2 ]
幹部やん

[ 3 ]
諭吉じゃないところがケチ臭いな

[ 6 ]
千円でわろた

[ 7 ]
芸人てどこまでいってもこじきだからな
事務所切られた瞬間にこいつらのポンコツぶり、無価値ぶりがあらわになる

[ 8 ]
仕事が少なかったんだろうなあ

[ 9 ]
野口英世で笑った

[ 10 ]
そっくりさんの可能性は?

[ 11 ]
1000円て
切ないわ

[ 12 ]
幹部に見えないから釣りだろ

[ 13 ]
雑誌の裏の怪しい広告で見た

[ 16 ]
純粋な疑問やけど暴力団て何があかんの?

[ 20 ]
>>16
ぶっちゃけ悪くない
悪くないが、今回オレオレ詐欺グループとわかってての営業したのが一般庶民に対してイメージがまずかった
なのでスリムクラブはべつに悪くない

[ 22 ]
>>16
犯罪組織だからだよ
非合法組織として認められてた時代もあるから急に潰せないだけ

[ 17 ]
吉本って本当にお金貰えないらしいからな
パンクブーブーが営業漫才で言ってた

[ 18 ]
内間の全力坂好きだったのに

[ 19 ]
1000円かよ

[ 21 ]
復帰させる時は全力坂で帰ってきてほしい

[ 23 ]
無期限停止って
復帰するのいつ頃かな

[ 26 ]
>>23
主犯じゃないから保留なだけで余生は飼い殺しだろ
新喜劇の端役とかで出てくるだけ

[ 24 ]
被害者の気持ちを考えるとな
こんなクズどもの為にテレビでて影響力ある人間が平気で働いてるのは倫理的にまずいわ

[ 25 ]
明らかにカタギじゃないわこれwwwww

[ 27 ]
新喜劇に天下りするようなシステムは吉本には無いなあ
漫才とまるで違う世界だし

[ 28 ]
各地で警察や自治体が暴力団排除に力入れてるのに芸能人が仲良くしてちゃ駄目だよな

[ 29 ]
これ間に代理店入ってっから多分知らずに行ってんだよな

[ 30 ]
>>29
それな
実際それだからスリムクラブとしては運が悪かっただけ

3年前はあのスタイルを貫いてM-1決勝にも再び這い上がってきたしストイックな時期だったからな

どう考えてもスリムクラブは被害者

[ 31 ]
ガッツリ参加しとるんね

[ 32 ]
闇営業が悪いことだと思ってしまってるアホが増えてるのもなんだか残念

[ 35 ]
吉本も開き直って「興行するにはヤクザはつきものでしょ」って言え

[ 37 ]
もうすでに損害出てるわけでこういうのが表に出たら損害が出るってことはこういうのを手口として
他の筋者が吉本のみならず他のタレントや事務所にユスリをかけてくるケースが増える可能性がある

だから黒い連中とははじめから関わってはいけない おわかり?

[ 62 ]
>>37
間接的に関わってる場合は?
タピオカジュースはヤクザの資金源だけど買ってるやつ全員逮捕すんの?

[ 39 ]
このピースの仕方はいい奴