car_itasya
[ 1 ]
目潰しLED白フォグ
ルームミラーにぶらぶらアクセサリー
後付け中華ゴミHID

他挙げてけ

[ 2 ]
車乗ってる時点で頭悪い

[ 3 ]
プリウス

[ 4 ]
他人の趣味にケチつけ

[ 20 ]
>>4
目潰しLEDとか趣味で済まされる範疇じゃないんだよなぁ

[ 6 ]
臭い付き大麻

[ 7 ]
DAD

[ 13 ]
>>7これ

[ 8 ]
マツダ

[ 9 ]
シャコタン
カーテン
キラキラホイール

[ 10 ]
ナンバーゾロ目

[ 11 ]
ハの字になってるタイヤ

[ 12 ]
ぬいぐるみ

[ 14 ]
車高下げてて擦り傷がある

[ 15 ]
ナンバーがシェイクスピアの生年

[ 16 ]
タイヤがハの字になってる

[ 17 ]
新車スイスポと中古33Rで迷ってるとか言うスイスポ納車待ちの奴

[ 18 ]
軽自動車のくせに流れるウインカーとかフォグライト変えたり色々とカスタムしてる車

軽自動車カスタムするくらいなら、その分貯金してもっといい車買ってカスタムしろよ

[ 46 ]
>>18
それは人それぞれの価値観の違いだろ
同じお金で安いクルマ買ってイジるかいいクルマ買ってそのまま乗るか

[ 19 ]
底部が光ってるやつ
スポーツカー
爆音ミュージック

[ 22 ]
ゾロ目ナンバー
特に8

[ 23 ]
最近軽自動車で白ナンバーにしてるのクソダサい

[ 24 ]
DADってよく見るけどあれなんなの?

[ 26 ]
>>24
ドキュンアイムドキュンの略

[ 33 ]
>>26
DQNアピールしたすぎだろ

[ 34 ]
>>24
アクア・デザイン・アマノ

[ 25 ]
つまようじ

[ 27 ]
子供が乗ってますステッカーはまだわかる
子供がノってますとかふざけたステッカー貼ってるのは「あっ……」ってなる