b75a26ad
[ 1 ]
おわた\(^o^)/

[ 2 ]
それすら嘘なのが悲しいな

[ 7 ]
>>2
マジ、おそらく同年代より低い…
地方だけど割と泣きそうになる

[ 3 ]
平均以上だぞ

[ 6 ]
年収550万あるが手取りだったならそんなもん

[ 9 ]
>>3
嘘つけ
俺の年齢なら500万はあるんじゃねーの?


>>6
手取りだと220万くらい

[ 4 ]
僕将、25歳で年収500万

[ 8 ]
35の平均は750だぞ

[ 10 ]
何の仕事?

[ 12 ]
>>10
建設、建築関係
残業無し、従業員俺だけ

[ 17 ]
>>12
副業禁止なん?

[ 19 ]
>>17 
okだけどなにしたらいいかわかんねー
メルカリでebayから仕入れたの売るとか?

[ 11 ]
でも楽なんだろ。羨ましいよ

[ 15 ]
>>11
暑いよ
もう日焼けしまくってるし

[ 14 ]
実際35の平均は400万程度

[ 16 ]
残業なし26歳年収600万円
まだこわい

[ 20 ]
なんだ嘘なのか

[ 26 ]
30歳で500万くらい

[ 40 ]
ど、ど、ど、ど田舎じゃ仕方ない
その年収でも子供作ってやっていかなきゃいけないからな

[ 42 ]
>>40
結婚してすでに2人いるんだよなぁ
家も建てちゃったし
結婚した当時はもっと年収上がると思ったらここ数年ずっと同じ年収

[ 49 ]
>>42
おれもそうなる予定
数ヶ月後1人目産まれるけど期待しない方がいいんだよな

[ 62 ]
>>42
奥さんの年収はどのくらいなの?

[ 71 ]
>>62
230万くらいだよ
介護職で夜勤に入ってないからね

[ 77 ]
>>71
俺子無し家持ち世帯収入600ちょいくらいだわ
子供ができたらどんな生活?

[ 82 ]
>>77
二馬力だからマジで生活できてるレベル

[ 84 ]
>>82
転職がんばるわ…ありがとう

[ 44 ]
27歳で780万

[ 46 ]
>>44
ええのぅ

[ 45 ]
俺より底辺はいないだろ
今年26、通勤時間が電車+バスで片道90分(どっちも満員)、ボーナスなし、時給換算1180円

まともに生きれてるのが実家暮らしだから

[ 48 ]
>>45
26で独身とかまだ転職するチャンスあるじゃん
俺なんて今辞めたら詰むわ、住宅ローンあるし

[ 47 ]
でも、嫁が看護師か公務員ってパターン?

[ 54 ]
>>47
違うけど、一応正社員で介護職してる
共働きだから生活できてる感じ
世帯年収550万円くらい

[ 55 ]
手取り320ならまだなぁ

[ 56 ]
俺も35で年収350万ぐらいだよ
残業は月10時間、年間休日は97日
地方ならザラでしょ