kandou_movie_happy
[ 1 ]
今やってたの見たけどやっぱり分からんかったわ

[ 2 ]
音楽

[ 4 ]
背景?

[ 5 ]
金使えば売れないもんなんてねぇよバーーーーーーカwwwww

[ 6 ]
いやあるだろ

[ 7 ]
宣伝

[ 8 ]
作品が売れるのはいいけど聖地で組紐体験が流行るとかいうのはさすがにね

[ 9 ]
確かに

[ 10 ]
俺はジブリのどの作品よりも面白いと思ったけどな

[ 11 ]
アニメだから

[ 12 ]
当時3回劇場に通って観たくらいはまったけど今見るとそうでもないように思った

[ 13 ]
これCMくそ多くて長かったけどめちゃくちゃカットしてる?

[ 14 ]
普通にガキがステマに引っ掛かっただけだよ

[ 15 ]
売れる要素全部盛り込めば売れると言うもんでもないしね

[ 17 ]
みんなみてるよーってテレビでやったから

[ 18 ]
>>17
これだよな
実際テレビは未だ強い

[ 23 ]
>>17
なら未だに第2第3の君の名はが出て来てないのはどうしてなんだぜ?

[ 20 ]
リア充的なノリのアニメでその雰囲気を楽しみたいリア充の人たちがいっぱい居たから

[ 21 ]
いい感じの音楽と雰囲気

[ 22 ]
とりあえずこれを楽しめない人は8割方陰キャだろうなって思う

[ 24 ]
電通がバックにいたから

[ 19 ]
今まで見ずに叩いてたけどめちゃくちゃ良かった