1200px-Levi's_logo.svg
[ 1 ]
流石にいないよな???

[ 2 ]
洗うわ
そんなに信念持ってジーパン履いてない

[ 16 ]
>>2
マジでやめろ
ジーパンは履き込んで味と変化を楽しむものだろ
洗うなんて御法度だわ

[ 3 ]
ヘビに咬まれたらかなわないもんな

[ 4 ]
えっ普通洗うよね

[ 5 ]
すまん
洗うどころか刻むわ

[ 6 ]
安物しか買わないからジャンジャン洗うぜ

[ 7 ]
買わないわ履きにくい

[ 8 ]
漂白剤で洗うわwwww

[ 9 ]
洗う

[ 11 ]
お前ズボンくっさ!!

[ 12 ]
くっさ風呂入れよ
え?入ってるの?おかしいなあ

[ 13 ]
汚れが酷いときは洗うけど極力洗わないようにしてるよ

[ 14 ]
水道神話で出来た大衆基盤を利用して全体を無視した商いを始める奴は存在そのものが悪や

[ 15 ]
洗うだろ
臭くなるし

[ 30 ]
>>15
お前ジーパンの手入れの仕方知らないだけだろ
普通ジップロックに入れて冷蔵庫に入れてメンテするんだぞ

安物のジーパンは知らん

[ 53 ]
>>30
それすると臭くならないの?

[ 93 ]
>>30
https://front-row.jp/_ct/17260952
>ちなみに、ジーンズを冷凍庫に入れると殺菌効果があるという迷信についても「それはバカげた話だ。効果なんてない」とぶった斬った。

リーバイス社長に裏切られてるぞ

[ 94 ]
>>93
やっぱそうだよね

[ 17 ]
汚いから洗うよ
所詮作業着だろ格好つけんな

[ 18 ]
汚い

[ 19 ]
ジーパンって言い方がいまだに気になる

[ 20 ]
洗わないと逆にボロくなるよ

[ 21 ]
履き込んで?
ジーパンを?作業着を?


本気で迷惑

[ 22 ]
皮脂でべたつきそう

[ 25 ]
そんなに良いジーパンはいてないし洗うわ

[ 27 ]
買って半年洗ってないんだが、汗臭菌付く前には洗いたい
見極め教えてくれ

[ 34 ]
>>27
もっと定期的に洗った方がいいよ

[ 58 ]
>>27
もう手遅れ

[ 28 ]
ジーパンはちゃんと洗わないと汗で菌とカビが繁殖して繊維もろくなってすぐ破ける
ユニクロ程度のなら1年2年で履きつぶしてもいいだろうけど高いジーパンこそこまめに洗うわ