syokuji_steak_man
[ 1 ]
いったことないけど

[ 2 ]
ワサビが美味い

[ 3 ]
肉食べたい時行く

[ 4 ]
言われてるほど不味くない
むしろ好みで味付けできるし

[ 5 ]
肉ささっと食べて帰れるから楽

[ 6 ]
一人で入りやすい

[ 7 ]
そこらのファミレスと比べればコスパは悪くない

[ 8 ]
若い女が一人で食べてるといきなりシャッターが降り始める

[ 9 ]
言うほどいきなりじゃないよ

[ 10 ]
>>9
持ってくる前に紙ナプキン付けてるかチェックしてくるしな

[ 16 ]
>>9
サラダやスープや前菜を省いていきなりステーキから食べられるからいきなりステーキ

[ 43 ]
>>16
それっていきなりって言うのか?

[ 11 ]
それなりステーキ

[ 12 ]
肉喰うだけなら自分で買って焼いた方が圧倒的に安いけど手間がない

[ 13 ]
旨くはない
値段相応って感じ

[ 14 ]
値段のわりに不味い

[ 15 ]
不味くはない

[ 18 ]
お前らの舌ってどうなってるんだよ
舌も逆張りするようになったのか?
素直になれよ
不味いはねえわw

[ 19 ]
値段高いだろ普通に1人で五千はこえる

[ 32 ]
>>19
ようデブ

[ 20 ]
不味くは無いな

[ 21 ]
なに牛なの

[ 22 ]
今時こんな硬い肉を出す店があるのかと感動した。それ以降たまに行ってる。

[ 31 ]
>>22
何それ良い意味で?

[ 23 ]
いや、あれならバッファローハンター行くわ
3,000円越えててあの味はない

[ 73 ]
>>23
バカだろ?1800円でライス二合とサラダとスープと450gの肉食えるんだが

[ 24 ]
産地とワインを指定したら全然安くはなかった

[ 25 ]
ペッパーランチ事件の印象が根強い

[ 26 ]
あまりいきなり感ない

[ 27 ]
ブロンコビリーとどっちがうまい?

[ 28 ]
>>27
ブロンコ

[ 30 ]
>>28
じゃあいかなくていいや

[ 29 ]
味は普通。
値段は思ってるより高めかも。
いきなりは出てこなく、そこそこの時間はかかる。

[ 33 ]
いきなりステーキのいきなりの意味マジで知らんの?
ネタ?ボケてんの?

[ 34 ]
店に入ったらおしぼりとお冷やのかわりにステーキが出てくると思っててがっかりした