hikkoshi_woman
[ 1 ]

[ 2 ]
ネタっぽい撮影位置

[ 3 ]
かわいい

[ 5 ]
段ボールになりたい

[ 6 ]
現場ではこういう畳み方よくやる
いちいち綺麗に畳んでられないから

[ 7 ]
タレントじゃないの?

[ 8 ]
捨てる段ボールならこうしばいてテープの部分破るよな

[ 9 ]
太鼓かな?

[ 10 ]
かわいいから許した

[ 11 ]
テープ剥がすにしても体重掛けんで叩くだけじゃ無理

[ 12 ]
かわいい
けど普段の仕事でもこんな感じで要領悪かったらさすがにイラつきそう

[ 14 ]
https://i.imgur.com/BBKX4UR.gif
同じまんさんにトランプシャッフルさせた結果

[ 16 ]
>>14
ショットガンシャッフルはカードを痛めるZE☆

[ 17 ]
>>14
かわいい

[ 21 ]
>>14
オチが決まりすぎだわ

[ 18 ]
すき

[ 19 ]
でも女はマジ馬鹿だと思う事が多い
牛丼屋に連れてったら牛シャケ定食をナマシャケテイショクって言ったり漁港の食堂連れてったら旬の天ぷら定食をタケノコの天ぷら定食下さいとか平気で言うからな

[ 29 ]
>>19
タケノコは字面似てるしそうそう使わない字だから分からんでもない

[ 22 ]
無能だけどかわいい

[ 25 ]
見てる分にはかわいいですむけど仕事とか家と身近にいたらイライラすると思う