[ 1 ]
no title

[ 304 ]
>>1
それ強い方の藤井やぞ
弱い方の藤井は藤井聡太や

[ 671 ]
>>1
まじか!!!

[ 3 ]
人生楽しそうやな

[ 4 ]
将棋やれや

[ 5 ]
浮いてるやん

[ 6 ]
藤井聡太→将棋の方の藤井
藤井猛→ポケモンの方の藤井

[ 137 ]
>>6
藤井聡太→詰将棋日本一
藤井猛→ポケモンカード日本一

[ 782 ]
>>6
みゅ@藤井四段頑張れ! @miyuyu9253
藤井クン見て将棋やってみょって、最強藤井システムってゆぅ本買ってきたのに…よく見たら別人の変なオジサンの本で書いてる内容もサッパリ(-_-;)
23:18 - 2017年6月26日

[ 785 ]
>>782
これ好き

[ 789 ]
>>782
こいつ絶対知っとるわ

[ 7 ]
原根健太で草

[ 9 ]
一人だけおっさんやんけ

[ 567 ]
>>9
一回戦の相手見てみろや

[ 10 ]

[ 11 ]
しこりん…

[ 14 ]
ええっ・・・

[ 15 ]
一応ゲームのプロだからな

[ 16 ]
でもこの藤井ってネタキャラ扱いされてるけどそこそこ強いんやなかった?

[ 23 ]
>>16
そこそこというか全盛期は日本で一番強かった人やぞ
竜王戦3連覇してる
でも全盛期がたった3年間で終わった

[ 54 ]
>>23
素人ですまんが将棋ってそんな実力コロコロかわるもんなんか?
戦法に流行り廃りあってそれについていかなあかんとか?

[ 79 ]
>>54
終盤のピークが19で30から衰える世界なんや
藤井先生は49だからしゃーないところなんや

[ 91 ]
>>79
やっぱ羽生って神やわ・・・

[ 17 ]
ウメハラが画面端におるやん

[ 18 ]
ウメハラざっこ

[ 19 ]
もう無理だ
ロトムで散々引かれた
将棋で言ったら金銀駒台にどっさり

[ 21 ]
jsppedやん
こいつほんとカードゲーム強いな

[ 22 ]
一人だけ宣材写真で草

[ 24 ]
JSPEEDおるやんけ

[ 25 ]
Jスピまじで何でもカード強いな

[ 26 ]
藤井システムやぞ

[ 27 ]
将棋とか好きそう