ha_oyashirazu_character_bad
[ 1 ]
真横に埋まってるタイプで、歯科じゃ手に負えなくて口腔外科で抜く
こわい(´;ω;`)

[ 2 ]
下の歯なら遺書書いとけ☆

[ 10 ]
>>2
右下(´;ω;`)
そのうち左上も抜かないとダメ

[ 29 ]
>>10
上は楽だ瞬殺

[ 3 ]
術後3時間くらいから地獄だぞ

[ 4 ]
とりあえず処方される痛み止めだけじゃ足りないから自分でも買っとけ
あと抜いた日の夜は麻酔切れたら痛いのを覚悟しろ

[ 5 ]
震えて眠れ

[ 6 ]
今のうちに食べとけよ

[ 7 ]
1回目なら麻酔だけだぞ

[ 8 ]
一週間はまともな食事出来ないぞ
あと血の塊が口から出てきたらやばいこになるからあまりうがいはするな

[ 9 ]
麻酔抜けてから一ヶ月ぐらい地獄やで
痛み止めとか気休め

[ 11 ]
1時間くらいかかるやつか
ゴリゴリ砕きながら抜いたな

[ 12 ]
ぶっちゃけ個人差すげーから抜いて見ないとわからんよ

[ 13 ]
上手い先生が素早く抜いたらあまり腫れないこともある
まあ頑張って

[ 20 ]
>>13
真横に埋没してるタイプはそんなの無理だぞ

[ 24 ]
>>20
切開剥離骨削分割までが速い先生もいるからなあ
上手い先生は速い

[ 26 ]
>>20
マジでやる人とやられる人による
同じ歯医者がやってもわりと経過変わるで

[ 14 ]
どれくらい痛い?口内炎が口の中に同時に10個できるのとどっちがやばいかな?

[ 15 ]
ちゃんと生命保険入っとけよ

[ 16 ]
安心しろ、痛みは2日から1週間で治る。違和感と出血は詰めるまで続くけどな

[ 18 ]
俺も真横タイプだから一日だけ入院したゾ。薬で意識無いうちに手術終わるから安心していいゾ

[ 19 ]
>>18
意識ありでやるって言われた(´;ω;`)

[ 21 ]
意識なしがいいですって遠回しに言ったけどダメだった(´;ω;`)

[ 22 ]
自分で手刀でもして意識失えばいいよ

[ 27 ]
麻酔が切れてからが地獄だぞ

飲むのも食うのも痛い
つかなにもしてなくても痛い
とにかく痛い

[ 31 ]
おなじく下横向きで抜かなきゃいけないんだが怖すぎて毎日震えてる
痛みが想像つかないっていうか歯茎切り裂いて骨砕くってそんなの大事故だから痛すぎて当たり前だって…

[ 33 ]
口腔外科ならうまくやるよ
俺は下手くそな歯医者に当たって1時間半かかった

[ 35 ]
抜歯して病院出てすぐタバコ吸ったわ余裕余裕

[ 17 ]
ぶっちゃけやる先生による