shoes_sneaker
[ 1 ]
コスパで考えるとスレタイくらいが丁度いいし

[ 2 ]
わかります

[ 3 ]
俺もちょうどそのラインでバカとまでは思わないけど理解できないなとは思うね

[ 4 ]
コスパを考えないといけないことがかわいそう

[ 6 ]
>>4
5兆円くらい持ってたらコスパとかどうでもいいのかもしれんがなあ

[ 5 ]
5万のTシャツ買ったけどマジで後悔してる

[ 7 ]
コスパ考えて買うのが大正解なのは学生までだよね

[ 8 ]
ここVIPだもんなぁ、そりゃそうだろ

[ 9 ]
パフォーマンスのハードルが低くて羨ましいですわw

[ 10 ]
見栄張りのためならいくらでも使えばって思うけどなあ
俺は価値が分からんから高いのかすら分からんけど

[ 11 ]
本文は同意
それ以上は趣味嗜好の世界なのでバカと決め付けるのは如何なものかと

[ 12 ]
コスパで考えたらあと一桁落とさないと
中途半端な値段でドヤるとか一番恥ずかしい

[ 20 ]
>>12
頭悪そう
ユニクロをワンシーズン着るならラルフローレンを長く着た方がコスパ良いんだが

[ 13 ]
スレタイ以上だと、一般人にはオーバースペックもしくはブランド代に金を払う事になるから
贅沢品になってくるし

[ 14 ]
Tシャツなんて原価500円くらいじゃないの?

[ 15 ]
俺もそれはバカだと思ってるけど
よく考えたら20万のチャリ持ってた

[ 16 ]
靴だけは違うぞ
高くても合うやつ履くとストレスだいぶ違う

[ 17 ]
価値さえ見出だせれば財布の紐も緩むもんさ

[ 18 ]
3000円の焼肉食べるか2万の焼肉食べるか
200万の軽四乗るか1000万のレクサスのるか
お前だってアニメとかゲームのためにハイスペPC組んでるじゃん
それと一緒

[ 19 ]
靴は金かけても良いかな
健康に関わる

[ 21 ]
シャツのコスパ最適は1000~5000円かな

[ 22 ]
Tシャツは980円以下、それ以外の服や靴はパンツ含めて3000円以下、時計は1000円

[ 23 ]
まぁお前らみたいなブサチビは相応の身なりしてた方が絶対ええよw

[ 26 ]
>>23
実際値段よりサイズ選びのが遥かに重要やしな

[ 25 ]
腕時計買うやつ自体馬鹿だと思ってる

[ 31 ]
>>25
嗜好品なんだから別に許せよ
お前の大好きな二次元も他人から見たら馬鹿だよ

[ 27 ]
スニーカー→ブーツ シャツ→コート 6万円→4万円

[ 28 ]
そういえばブサチビの革ジャンってどうにも笑う

[ 29 ]
腕時計は10万くらいがコスパいい。性能とデザインが両立している。

[ 30 ]
10万円の機械式はコスパ悪い
クオーツでも10万だと中途半端
20万でエコドライブのザシチ買ったほうがコスパはいい

[ 32 ]
アタシなんて1,980円のスニーカーに、980円のシャツ、3,500円の時計だよ

[ 34 ]
>>32
学生ならそんなもん

[ 33 ]
1000万円自由に使えるお金があっても100万円の時計を買おうと思わない
アップルウォッチで充分だわ

[ 35 ]
>>33
ロレ買ったけど良かったよ
50万以下のオメガは中途半端であんまり使わない

[ 36 ]
ガクト曰く「時計は時間なんか分からなくいんですよ」と言って1億円の時計をしてる

[ 37 ]
高い時計買った奴ってどこ行っても買ったことを自慢したいだけの虚飾な感じが本当に可哀相

[ 40 ]
身に付ける物の中で一つだけ高いもん着てれば他が洗練されて見える

[ 41 ]
Tシャツ3万だけどパンツはユニクロみたいなかんじだわ
値段とかどうでもいいから好きなもん着ろよ