[ 1 ]
no title

[ 3 ]
かわいそう

[ 5 ]
これは陽キャ

[ 7 ]
お年寄りは金持っとるからノーダメやろ

[ 466 ]
>>7
40万って軽く言えるのがすげえわ
ワイなんか精々月に貯金できて5万だから8ヶ月タダ働きって考えたら発狂するわ

[ 482 ]
>>466
まあ返ってくるしおにぎりも多分10個くらい貰えるんちゃう

[ 8 ]
何嬉しそうに話しとんねん

[ 9 ]
こういうことテレビの前で言えるのが凄いと思うよ

[ 10 ]
なにわろとんねん

[ 11 ]
ガハハとか言ってそう

[ 12 ]
これは素直にかわいそう

[ 14 ]
金持ってるんだろうn

[ 158 ]
>>14
クレカ持ったことないやろ

[ 15 ]
かわいい

[ 16 ]
ガッハッハ

[ 17 ]
バカなのはセブンイレブンだぞ

[ 18 ]
なにわろてんねん

[ 19 ]
多分いい人

[ 23 ]
これ補償するんやっけ

[ 264 ]
>>23
セブンは自己責任やと言うとるで

[ 291 ]
>>264
適当なこと言うなよ

[ 318 ]
>>291
セブンの保障対応に関しては会見の中でも矛盾してて何言ってるのかわけわからんかったからみんな混乱しとる
全て保障しますって会見の最初らへんで言ったのに
そのあとクレカ会社が保障するとか被害届は各自でとかわけわからんこと言ってたし

[ 33 ]
これこそタダより高いものはない

[ 43 ]
これおにぎりは補償してくれることになったらしいな
おじいちゃん良かったな

[ 45 ]
セブンイレブン最低

[ 47 ]
詫び豚ラーメンは?

[ 48 ]
めっちゃいい人そう

[ 57 ]
バカなのはセブンイレブンだからおじさんは悪くないよね

[ 60 ]
コンビニで40万も何買うの

[ 64 ]
これは良いおっちゃん
幸せになってほしい

[ 67 ]
年寄りから金奪うことはええことやと思う

[ 68 ]
保証あるみたいだし笑えるんだろ

[ 70 ]
これが金持ちの余裕よ
貧乏人見とるかー?