owarai_manzai
[ 1 ]
消えるイメージが湧かない

[ 2 ]
武勇伝以来の若手だよ

[ 3 ]
30代にそこまで売れてるコンビがいないんだよな
三四郎じゃ弱いし

[ 4 ]
なんのネタをする人ですか?
ゴリ押し吉本嫌い

[ 5 ]
粗品が面白いと思ったけどそんなことはなくて
せいやがつまらんと思ってたら面白かった

[ 10 ]
>>5
まさにこれ

[ 6 ]
フットチュートブラマヨサンドぐらいはっきり売れたな

[ 7 ]
トーク番組とかでも存在感あるしな
別に好きではないが

[ 8 ]
漫才は和牛の方が面白い

[ 12 ]
>>8
和牛はバラエティに向いてなさすぎるな
2人とも落ち着きすぎだし

[ 13 ]
>>8
彼らは舞台で頑張ってればいいしそれがあってると思わない?

[ 9 ]
粗品のカリスマ感とせいやの親しみやすい雰囲気のバランスが最強

[ 11 ]
せいやがもう少しフリートーク上手くなれるかがポイント

[ 14 ]
イグジットはすぐ消える

[ 18 ]
>>14
オリラジの後輩枠で復活するやろ

[ 15 ]
かまいたちもっと出てほしい

[ 20 ]
>>15
東京じゃ無理だな
ルックスが東京向きじゃない

[ 17 ]
かまいたちは実は大きい方が面白い

[ 19 ]
もうボケと突っ込みって構成じゃ新しい物はないぽいな
10年ほど新しいの見てない

[ 22 ]
和牛はトークも割と面白いんだけどな
不遇だわ

[ 23 ]
>>22
デブじゃない方が関西顔してるから
東京では無理だな
東京の客は嘘笑いしないから

[ 24 ]
かまいたちは千鳥の二番煎じ過ぎてダメ

[ 27 ]
今日は金属バット、四千頭身、超新塾、かまいたちのネタをいくつか見てた
休日の良い過ごし方

[ 28 ]
この前のアメトーク酷いことになってたぞ
ザキヤマとフジモンが霜降りの漫才パクって更にアレンジで霜降り以上に面白いネタにしたし
そのあとも何度かフられたらその度に酷すぎるアドリブで場を白けさせてた

[ 29 ]
みんな過去の焼き回ししてるだけだし
過去知らない若い層には新鮮で面白く見えるかもだけど
その層しか掴めないから数年後には消えて行くだろな

[ 30 ]
さらば森田が良い売れ方してきてるな

[ 32 ]
>>30
さらばは相方が糞過ぎて嫌だわ

[ 33 ]
さらば今年は本当にKOC出ないのかな

[ 31 ]
B型!はよくひねり出したなと思う