food_tonkatsu
[ 1 ]
つらい

[ 2 ]
みそ

[ 3 ]
かけて

[ 4 ]
みそ

[ 5 ]
トンカツにはやっぱミソだろ
https://i.imgur.com/8FX7Ezy.jpg

[ 8 ]
>>5
味噌カツの味噌は甘くて酒にもご飯にも合わない

[ 36 ]
>>5
もう朝食タイムだから許す

[ 6 ]
そして

[ 7 ]
献立いろいろ味噌の方が美味い

[ 9 ]
トンカツ+からし考えた奴スゲーよな

[ 10 ]
トンカツは気分次第で変える

[ 11 ]
めっちゃうまいとんかつ屋にいくときは
色々かけて食う
みそだけはないけど

[ 12 ]
俺は豚カツは断然醤油の変異体の愛知民

母親が名古屋出身でおでんは基本は関西と関東の間くらいの煮汁の普通の醤油おでんなんだが、たまにだし汁で具材を煮てから
甘味噌をかけるタイプの味噌おでんを作るときがあって、子供の頃から

「なんでおでんに甘味噌なんじゃ!」

って反発心を持っていたので味噌カツも好きじゃない

[ 13 ]
>>12
で?

[ 14 ]
>>13
でって?なぜ俺の嗜好の理由が全部書いてあるだろ。

[ 15 ]
>>12
誰も聞いてないのにいきなり語りだしてどうしたの?

[ 16 ]
>>12
で?

[ 22 ]
>>12
誰もお前の事聞いてないのにいきなり長文垂れ流してどうしたの?ん?

[ 26 ]
>>22
その程度で長文に感じるおまえは本読まないだろ

[ 27 ]
>>26
もうやめとけよ

[ 41 ]
>>26
ごめん…
本なんかは読むんだけどクッソ興味無いお前の身の上話が突然垂れ流されたから文字数よりも多く感じられたわ…w

[ 42 ]
>>41
でもそれおまえの主観でしかないし気に入らない人間の書き込みわざわざ拾ってこうやって傷口広げてるのもおまえの選んだことだろ

[ 43 ]
>>42
人生生き辛そうだね

[ 44 ]
>>42
主観だからなんだよwwwwwwwwww
誰も望んでないゴミみたいな自分語りも含めてお前のレスも全てお前の主観だけど気づいてないの?w
空気の読めないコミュ障を叩いてるのも俺の選んだ事だけどそれがどうしたの?wそれが何かの反論になると思ったの?ん?w
そもそもお前が空気読めなくて袋叩きにされてるってだけで論点なんて何も無いんだから論厨の真似事しても更にアホ晒すだけだよ?大丈夫?自分語りする?w

[ 18 ]
おろしポン酢が1番すき!

[ 19 ]
カレーが1番

[ 21 ]
愛知県民さんここはびっぷらじゃないっすよ

[ 23 ]
隙を見せたこちらが悪いんですよ

[ 24 ]
初心者なんだろうな
顔真っ赤でワロタ

[ 45 ]
チキンカツは塩がめっちゃ合う