rucksack_backpack (1)
[ 1 ]
財布スマホ鍵ペットボトル歯磨きセットに
夏は汗拭きボディシートと制汗スプレーとハンドタオルを持ち歩くんだが

[ 2 ]
あとスマホの充電器も

[ 3 ]
ほかには?

[ 5 ]
>>3
ああついでに新書本もたまに持ち歩く

[ 4 ]
ナップ

[ 7 ]
>>4
小学校の家庭科で作ったやつ?

[ 6 ]
十分リュック使う量だろ

[ 8 ]
ルールーに持たせる

[ 9 ]
リュック使うほどだぞ

[ 10 ]
サコッシュになんとか収まる荷物量だな

[ 23 ]
ポシェット

[ 27 ]
>>23
>>10
こういうのだとボディシートと手ピカジェルしか入らなくない?

リュック使うほどじゃないけど夏の荷物はサコッシュには入りきらない

[ 11 ]
小さめのリュックかトート

[ 13 ]
手荷物

[ 14 ]
肩幅あるから小さめのリュックは似合わないし大きめのリュックは使うほどじゃないんだよね

[ 15 ]
ショルダー

[ 16 ]
ボディバッグ

[ 17 ]
肩掛け鞄

[ 18 ]
あと帰宅が夜になるときは防寒用に薄手のカーディガンも持ってく

[ 19 ]
それホモラン使うレベルの荷物やん

[ 20 ]
まだあるでしょ?

[ 24 ]
>>20
外食の時は基本的に手ピカジェルと紙せっけんも持ってく

[ 21 ]
買い物袋でいいじゃん

[ 22 ]
まだ何か入れるつもりか貴様…!

[ 25 ]
充分リュックの量だろ

[ 28 ]
小さい紙袋

[ 29 ]
いや十分リュック必要だろ
普段どんな大きさの使ってんだよ

[ 30 ]
ウエストポーチになんでも詰めろ

[ 31 ]
歯磨きセットは持たない日もあるからリュックは大袈裟なんだよなぁ

[ 32 ]
これでギリ入るぐらいか?
https://www.waiper.co.jp/pic-labo/evacwaistpack_03.jpg

[ 33 ]
>>32
それだと紙せっけんとペットボトルくらいしか入らないだろ

[ 34 ]
迷彩服みたいなの着てポケットに入れまくるしか無いな

[ 38 ]
その量の荷物を小さいバッグにパンパンに詰めるのはかっこ悪いから
リュック使っとけ