300kei
[ 1 ]
新幹線ゴミすぎひん?

[ 2 ]
区間による

[ 4 ]
ワイは飛行機

[ 5 ]
バスの座席ハラデイ

[ 6 ]
時は金なり

[ 474 ]
>>6
寝てる間に着くから夜行バスのほうが時間いっぱい使えるんやで

[ 970 ]
>>474
いうほど眠れるか?

[ 594 ]
>>6
新幹線って飛行機と比べてゴミみたいじゃね?

[ 685 ]
>>594
空港までのアクセスやら搭乗待ちやら含めたら新幹線の方が早いんだよなあ

[ 732 ]
>>685
沖縄⇔東京で新幹線出る幕ねーなー

[ 8 ]
新幹線Wi-fiあるぞ

[ 9 ]
時間が違うやろ

[ 15 ]
>>9
深夜なら寝てれば着くからバスの方がええやん

[ 117 ]
>>15
寝れねえよ

[ 131 ]
>>117
寝るんだよ
当日はできるだけ早起きしろ

[ 10 ]
すぐ着くやろ

[ 11 ]
高速バスなんて、貧乏学生しか乗ってないやろ

[ 22 ]
>>11
新幹線より高いけど終電間に合わん時は使うで

[ 12 ]
なお深夜は消灯推奨の模様

[ 13 ]
アイス買うやで

[ 14 ]
新幹線のwifiあるけど繋がらないんだよな

[ 16 ]
あるんだよなあ

[ 17 ]
wifi(128kbps)

[ 19 ]
トンネルはWi-Fi途切れるンゴwwww

[ 20 ]
ワイ三半規管が弱すぎるのか知らんが新幹線でもしたみたら酔うし全くスマホいじれん

[ 21 ]
この前夜行バスで行きと帰りにリクライニング全倒しアホに当たったわ

[ 23 ]
>>21
普通やろそれ

[ 26 ]
>>23
ええ...

[ 24 ]
早いだろ
アホやん

[ 25 ]
新幹線のwifiはある時とない時がある

[ 27 ]
喫煙ルームの有無がでかすぎるわ

[ 29 ]
長距離バスとか移動するだけで気力体力削られるわ

[ 32 ]
貧乏人って人生を無駄にいきとるからしゃーない