kid_job_boy_seijika
[ 1 ]
理由が「こいつ嫌いだから」ってガキかよwwwwwwww

政治に関心がないやつほど自民党に入れたがるよね

[ 2 ]
じゃぁおまえどこにいれんの?

[ 3 ]
自民に入れる奴って自分の首を絞めてることすら知らないからな 正真正銘のガキ

[ 53 ]
>>3
どこにいれても自分の首絞めることに代わりはないだろ

[ 57 ]
>>53
真綿でじわじわ締まるのと
首吊台に行くくらいの差よな

[ 4 ]
なんもしてないのに嫌いって思わせる民主さんすげーよ

[ 5 ]
俺は白紙投票や

[ 7 ]
何が嫌いかより
ナニが好きかで政治を語れよ

[ 8 ]
自民に票が入ると困っちゃう国籍なの?

[ 9 ]
民主党で痛い目みたもんな

[ 103 ]
>>9
具体的になにが悪いのかは言えない模様

[ 116 ]
>>103
八ッ場ダムを止められなかった
高速無償化出来なかった
米軍基地腹案どうしたん?
二位じゃ駄目だろ
消えた年金調べたの?
消費増税を勝手に国際公約にした
菅直人北への献金はどうなった?


10秒で思いついたのこれくらい

[ 11 ]
マニフェストや外交方針や過去の実績等々から総合的に判断して嫌いだから

[ 13 ]
民主時代より今の方がやばいんだが アホか?

[ 14 ]
ここで「なぜ自民党に入れるか」を答えられてないあたり図星だよねwwww

[ 16 ]
バカ「消去法で自民!w」

[ 17 ]
結論:選挙なんか行かないのが正解

[ 18 ]
>>17
行かないことのメリットがない

[ 19 ]
まあ俺は消去法維新だけど

[ 20 ]
AIが全部政治してくれればいいのにね

[ 22 ]
図星でいいんだよ
悪が退治されるなら

[ 23 ]
民主の偉大な功績は
自民がちゃんと仕事してたってことを証明してみせたことだよ
野党にやらせたらわやだからな

[ 24 ]
>>23
たしかに、あれがなかったらモリカケで安部さん退陣して今頃石破総理だっただろうな。
世間に民主系は糞だと知らしめた功績はでかい

[ 26 ]
>>23
出来ない奴よりさらに出来ない奴が出てきても出来ない奴が出来るわけではないでしょ

[ 25 ]
白紙投票とかいうーは笑うからやめろwww

[ 28 ]
バカに興味持たせるだけで野党は票とれるのに
自民攻撃しかしないとしか思われてない時点で野党は無能
票取る気無いんじゃないかと思う

[ 29 ]
根拠ゼロで草

[ 33 ]
>>29
で、お前が自民党に入れる理由は?
これが答えられてない時点で図星だろゴミwwww

[ 31 ]
オリーブの樹とかいう政党の人がいきなり歌い出したのはなんなの

[ 32 ]
仮に選挙のためだけに家出るんだとしても30分かかるかどうかじゃないのか?
誤差だろ

[ 34 ]
民主党時代も悪夢っちゃ悪夢だったけど今の自民はもっとひどい悪夢だわ

[ 36 ]
行くだけ無駄
民主主義のふりをした独裁政権だから
今やどう足掻いても自民党は下野しないようになってる 少し前まではスキャンダル攻撃が有効だったが今やそこの対策も万全だしな

[ 37 ]
でも自民支持しない理由は安部が嫌いだからなんだよな

[ 42 ]
で、野党が政権取ったら何がどう良くなるの?

[ 47 ]
>>42
それは各党の公約を見ろよ

ままま、まさか各党の公約も知らずに脳死で自民党に入れるわけないよな?wwwwwwwwwwww

自ら政治への無関心さを露呈してしまったかw

[ 72 ]
とりあえず40より下で自殺したいやつは自民党に入れればいい
消去法で言ったらすぐにでも自分に利益が出るNHKから国民を守る党だろ

どこに入れても同じってなら生きてるうちに得する奴に投票するわ