baseball_pitcher_overthrow
[ 1 ]
どうなの?

[ 2 ]
藤川球児

[ 3 ]
王貞治

[ 4 ]
槇原

[ 5 ]
清原

[ 6 ]
黒田

[ 7 ]
全盛期の秋山か、佐々木誠なら6番は行けたかも

[ 8 ]
カイエン青山

[ 9 ]
ハンカチ王子

[ 10 ]
落合は微妙

[ 13 ]
>>10
落合は打撃特化のファースト専だとレギュラーは厳しいかも。とはいえ280.15本くらいは行けたと思う

[ 11 ]
江川

[ 14 ]
>>11
中継ぎなら行けたと思う

[ 12 ]
クロマティ

[ 15 ]
全盛期の松中と斉藤和巳

[ 16 ]
>>15
松中じゃ多分代打の切り札扱い。
斉藤は全盛期短いけどローテ行けたと思う。

[ 17 ]
メジャーリーガーが衰えてから日本のプロ野球に入って引退した場合もスレタイに当てはまるな
野球知らないけど

[ 18 ]
>>17
そんなの沢山いるからなぁ…

[ 43 ]
>>18
ひとりすげえのがいたじゃん

[ 44 ]
>>43
マグワイヤが中日来て欲しかったな昔

[ 51 ]
>>44
いや楽天のAJ

[ 52 ]
>>51
他にも大物いたよ。AJが一番実績あったし活躍したと思うけど。

[ 19 ]
怪我してなきゃ前田

[ 20 ]
>>19
前田も緒方も全てがトップレベルだったから下位チームなら外野のレギュラー行けたと思う。

[ 21 ]
前田は無理だろ
性格的に

[ 23 ]
>>21
全盛期なら一番レフトでも行けたと思う。
率も高かったし。

[ 22 ]
金本はどうかね

[ 24 ]
>>22
肩が……

[ 28 ]
>>24
金本だと身体細かったから微妙かも…

[ 25 ]
少し前の糸井

[ 33 ]
>>25
糸井だと粗すぎて…。

[ 26 ]
怪物江川

[ 27 ]
なんかテレビでやってたノムさんが酷使しすぎて故障したとかいう投手

[ 30 ]
>>27
伊藤智仁じゃ絶対無理。

[ 29 ]
マー君とかダルより強かった人とかだろ

バッターなら松井とかよりも活躍した人ら辺の人達全員じゃね?

少ないけど

[ 32 ]
>>29
そうとも限らないけどね。

[ 34 ]
ピッチャーは日本じゃパッとしなくてもメジャー球に合う人とかいそうだな

[ 36 ]
>>34
柏田とかでも意外と悪く無い成績だしね。

今の時代のNPBローテ投手ならみんなメジャーにはとりあえず上がれると思う。

[ 35 ]
野手だとノムケンが日本人最初の野手メジャーリーガーになる可能性があった

[ 37 ]
>>35
秋山と佐々木誠のほうが可能性あったと思う。

ノムケンだとショートだからレギュラーは無理だったと思う。

[ 41 ]
>>37
日本人初の野手メジャーとして
ダイヤモンドバックスの初代一番遊撃手確約
およびにキャプテンもやってほしい

って言われてたらしいで
真実は知らんけど

[ 42 ]
>>41
でも多分良くて2番で途中からセカンドか外野にされていたと思う。青木くらいはやってくれたかも?

[ 38 ]
野手なら柳田かな?今すぐ活躍出来そうな大物

[ 39 ]
>>38
柳田なら絶対いける。外野だし。

しかし、松井はヤンキースでレギュラーだったから本当凄かった。

[ 45 ]
>>39
レギュラーだし4番だもんね
好調時の手がつけられない感じは最強だった

[ 46 ]
>>45
ただあの松井が中距離ヒッター寄りだったからねぇ。パワーもっとありそうな柳田なら30本いけるかもしれない。

[ 47 ]
山田哲人ってメジャーいかんの??

[ 48 ]
>>47
セカンドだし充分チャンスあると思う。
大活躍とは行かなそうだけど。
井口とかみたいになるのかな

[ 49 ]
>>48
詳しくないけどメジャー期待するくらいには化け物だよね?

[ 50 ]
>>49
だと思う。セカンドで珍しくパワーもあるし、クリーンアップは無理かもしれないけどレギュラーはいけるでしょうな

[ 54 ]
川尻だろwww

[ 56 ]
>>54
川尻って目指してなかったっけ??
まず無理だったろうけど、変則だから2勝くらいは初見殺しで出来たかも?

[ 55 ]
ダルビッシュがある時までそうなる気満々の発言していたのをほじくり返すような事はやめような

[ 58 ]
落ちるボールと率残すタイプなら通用するイメージ
今なら千賀と近藤かな

[ 59 ]
>>58
この時代の有名投手なら成績はともかく確実にメジャーにはみんな上がれると思う。

[ 60 ]
メジャー級というならせめて5年はレギュラー張れる前提にしてくれ

[ 61 ]
二日酔いで試合に出る奴が山ほどいた時代の選手
それがイチローばりのストイックさを持っていたなら…って思わなくもない