kenka_tsukamiai
[ 1 ]
格闘技?

[ 2 ]
チビに負けた奴か

[ 5 ]
>>2
しらん

[ 3 ]
最近人ぶち回したくて仕方がない
ただ正直自信がないから強くなりたいんだが

[ 4 ]
アフリカで象と戦う

[ 7 ]
>>4
象は無理だろ

[ 6 ]
まず服を脱ぎます

[ 8 ]
>>6
いつも家だと全裸

[ 9 ]
1日に30時間の鍛練

[ 10 ]
>>9
矛盾しすぎ

[ 11 ]
ガチな話さ
喧嘩自慢もいるだろ?どうやって強くなった?

[ 12 ]
格闘技習った上で素人をぶち回したいて事?
格闘技そのものでは満足できんのか?

[ 19 ]
>>12
無理じゃね?強いものと戦うのも良いが

[ 13 ]
喧嘩強いのは相手の弱みを見つけることが上手い奴のこもだから体鍛えても仕方ないんだよな

[ 15 ]
極真習え
少しは強くなる

[ 23 ]
>>13
あっそ

>>15
空手て顔殴れるの?

[ 32 ]
>>23
顔は駄目だよ
但し防御をおぼえたら極真は喧嘩無敵になる!

喧嘩なら防御をしながら殴れんだろ

[ 16 ]
バキを読む

[ 17 ]
開始の合図とかないから先制でとにかく痛めつければ勝てね?

[ 24 ]
>>17
力の差があると無理だな

[ 18 ]
ひたすらご飯食べて
体重増やしたらいい

[ 20 ]
不意打ちすりゃいいだろ

[ 21 ]
手っ取り早く強くなるならボクシング

[ 22 ]
顎先思いっきり殴って脳震盪起こさせてフルボッコ

[ 27 ]
>>21
ボクシングか、、

>>22
んな都合よくあたるかな

[ 30 ]
とりあえず殺してもいいやって気概でやれ
下手な技術はいらん

[ 31 ]
いやいっそ100kgになったらそれは強いか

[ 37 ]
実際ボクシングしてる奴が喧嘩強いけどな
一度体育館借りて地元の喧嘩自慢集めた大会したけどボクシング経験者が圧倒的に強かった