game_kyoutai_taisen
[ 1 ]
答えるよ(*^^*)

[ 3 ]
メダルゲームのP/O率みたら二度と遊ぼうと思わないよな

[ 9 ]
>>3
yes

[ 4 ]
マナー面でやられると困る事があれば教えて欲しい

[ 12 ]
>>4
飲みかけのペットボトル置きっぱなしにしたりウエットティッシュ(袋に入ってるの)をゲーム筐体の上に捨てて帰ったりとかかな
最近だとタピオカの飲みかけを放置してくやつ

[ 6 ]
メダル詰まりを復旧させるの面倒だよな

[ 14 ]
>>6
まだやったことない(-ω-;)

[ 8 ]
耳辛くね?

[ 17 ]
>>8
なれるとそうでもないんだけど最近曲聴いてる時の音量が前より大きくなってるんだよね…

[ 20 ]
>>17
そうなの?😱
興味あるけどそういうの聞くとやりたくないわ

[ 10 ]
弐寺ちゃんとメンテしろゴミクズ

[ 18 ]
>>10
ごめんなさい🙏
音ゲーすぐ壊れるんだもん

[ 11 ]
メダル持ち帰ろうとするとどうなんの?

[ 19 ]
>>11
まず持ってかれても気付かない

[ 15 ]
いいなー
ゲーセンでバイトしてみたい

[ 16 ]
獲らせる気のないUFOキャッチャーって店員呼びだして目の前で取れるまでやらせてもいい?

[ 22 ]
>>16
大抵取れるようになってるよ
確率機とかはもちろんあるけど

[ 21 ]
他店持ち込みのメダル使ってるのがバレたらどうなるの?

[ 25 ]
>>21
近くに他のゲーセンがないからやられたことが無い

[ 23 ]
オンデマンド印刷のキッズゲーは店で確立操作してんの?

[ 28 ]
>>23
それってプリチャンとかポケモンとか?
完全ランダムだよ

[ 24 ]
メダルを預かってくれる日数が少なすぎるんだけど
半年とかにしてくれんの?

[ 29 ]
>>24
(ヾノ・ω・`)ムリムリ

[ 26 ]
一番嫌いな客の特徴は?

[ 31 ]
>>26
ゲーセン店員ってだけで敵意剥き出しにしてくるやつ
なんで取れないの?とか高圧的に言われてもゲーセンだって金儲けが目的だからとしかいいようが無い

[ 34 ]
>>31
なるほど

明らかにYouTubeにいるようなプロが乱獲してたらハンカチ咥えて見ることしか出来ない?
おひとり一点限りとか注意書きとかなかったとして

[ 27 ]
クロノレガリア金入ってる?

[ 35 ]
>>27
期待値低いからそもそも置いてない

[ 32 ]
スタッフはどんな人間層?
夜勤もするの?

[ 37 ]
>>32
みんな若いよ
面接だと年齢が高いだけで落としたりしてるらしい
夜勤もあるけどしたことない

[ 33 ]
俺もゲーセンでバイトしてたけど客層以外は良いバイトだったな

[ 39 ]
>>33
ラクだしね
接客しまくりだと思ったら前にやってた飲食のバイトより接客する頻度少ないし
面接はゲームとアニメ大好きアピールすれば受かる

[ 45 ]
ゲームセンターの女性店員さんって、美人とまでは言わなくてもスリムでかわいい人が多いイメージ

[ 40 ]
昔麻雀ゲームのタッチ位置が上にズレててロンボタン押せなかったことがあってから金入れる前に念入りにチェックするようになった