hysteric_okoru_man
[ 1 ]
車の中だぞ
車の中まで言われる筋合いないし違法では?

[ 2 ]
全部お前が悪い

[ 3 ]
働けごみニート

[ 5 ]
臭えな病院入ってくんなよ

[ 6 ]
それはキレていいぞ

[ 7 ]
ホントならひでえけどそこまで忠実な警備員なんて居ないから嘘だろ

[ 8 ]
嫌煙正義マン増えたよな

[ 14 ]
>>8
タバコやめた人多いからな(´・ω・`)
嫌煙になっちまうんだ

[ 9 ]
敷地内全面禁煙なんだから追い出されても文句言えない

[ 10 ]
ヤニカス死ね

[ 11 ]
火事になったらお前責任取れるん?

[ 12 ]
敷地内なら苦情入れろ
警備会社と病院と市や県のセンターにな

[ 13 ]
総合病院なら敷地内全面禁煙なとこ多くね?

[ 15 ]
20年前は廊下でも吸えたのになぁ

[ 16 ]
敷地内ならアウト
禁煙外来の患者いるのも忘れるなよ

[ 17 ]
駐車場も含め敷地内は禁煙にしないと
病院が国からもらえる金が減らされるんだぞ

[ 18 ]
なぜ車内はセーフと思ったのか
小学生がおにごっこでバリアー貼ってるからタッチ無効とか言い張るのと同じレベル

[ 19 ]
>>18
じゃあパチンコ屋も来年から駐車場でも吸えないわけか

[ 20 ]
周囲への気遣いが欠如してる自覚の無い奴って怖い
人に合わす必要性を感じず自分本位で今までやってきたんだろうな

[ 21 ]
敷地内禁煙なオチか

[ 23 ]
かわいそう

[ 24 ]
車の中もダメなのって常識だろ

[ 25 ]
>>24
マジかよ
じゃあ来年から会社やパチンコ屋の車の中でも吸えなくなるのかよ

[ 26 ]
知らねぇよダメなもんはダメなんだからそれに従えやハゲ

[ 28 ]
お前の健康を思ってのことだぞ