K0001064307
[ 1 ]
外観ダサい
荷物乗らない
人乗らない
内装も安っぽい
そのくせ価格は高い
日本に整備されてない道路がない

どういう用途でジムニーを選ぶの?

[ 2 ]
事務に

[ 13 ]
>>2
好き

[ 3 ]
道なき道を走る

[ 4 ]
選民思想

[ 7 ]
かまってちゃん

[ 10 ]
フレームがクソ丈夫

[ 12 ]
スピード遅い
乗り心地悪い

どういう用途でジムニー選ぶの?

[ 14 ]
文明が滅んだ後は道路とか荒れるからな

[ 16 ]
廃道アタックとか車ひっくり返る系オフロード知らないのかよ
縞鋼板貼ったりロールケージ付けるのはファッションじゃねーぞ2stジムニー貴重やぞ

[ 17 ]
>>16
知らんがな

[ 19 ]
鮎釣りとかエビ取りに行くときに河原走ったり林道とか作業道走ったりしたけど
どんな道でも走れるいいおもちゃだった

[ 22 ]
なんかよくわからんけど丈夫なのね

[ 25 ]
>>22
軽なのに丈夫すぎて引くレベル

[ 23 ]
なぜわざと泥水の中を走りたいのか理解できません

[ 24 ]
>>23
登山と一緒だよ「ロープウェイが有るのに足で登るのか理解出来ません」ってな

[ 26 ]
丈夫というより貨物車ベースなだけ
丈夫さ勝負なら軽トラの足元にも及ばんぞ